熟女出逢い会『百合の園』目黒店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

熟女出逢い会『百合の園』目黒店

今日、面接した熟女出逢い会の面接担当は
失礼な言い方連発されブチ切れかかった

3
243
質問タグ:
面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者 1の者です。

    体型の事でしたか。

    質問者さんは私よりは良いかと、私なんて容姿つまり顔の事を
    普通なのに と言われましたのでね。

    たまに頭が弱い店員さんも、いらっしゃいますから。

    私の経験談で心が軽くなって
    くれたら幸いです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どこにでも失礼な面接官いるんですね。
    私は写メ送ってOKがきたから面接に行ったのに
    太いからもうちょっと痩せられる?って言われました。
    そんなんだったら最初から呼ばないでほしい。
    写真は加工してなかったからその時点で断れたはずなのに。
    時間の無駄でした。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私も 品川〇ッセンスというデリへル店の面接で嫌な思いをしました。

    『あなたは普通の容姿なのに
    なんで高級店を受けようとしたの??
    なんか普通だよね。
    高級店はちょっとね。他の系列店に
    どうですか?』
    とか、その他にも色々言われました。

    もし私を断りたいなら
    『すみませんが今回は見送りとさせて頂きます。』とか他にも言い方が有るだろ。
    と思いましたね。

    アホな面接官でしたよ。40代くらいの。

    嫌な思いをしたのだと思いますが
    風俗店を敵に回すのは厄介です。
    良いお店が見つかりますように。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あさりんさん

    1ヶ月前

    お客さんの攻めが痛いとき

    お客さんの攻めが痛いとき、条件反射的に「痛い」って声や態度に出しちゃうことあるんですけどそういうときって、お客さんの気持ちが萎えてるんじゃないかなと思って後悔したります。お客さんも慣れてる人ばかりじゃないからしょうがないんですけど、お互いに傷つかない方法って何かありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1143
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    360
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳でオナクラ勤務キツいですか?

    23歳ですが、業界未経験で、性経験少なくてブランクあってテクニック上手では無いので、オナクラを考えています。地元にはヘルスとオナクラあって、ヘルス考えていたんですが、はじめてだと緊張しやすい性格で、ヘルスだと、経験の浅さとテクニック上手くないのも理由でお客様からクレーム来て解雇にならないかとても不安なので、オナクラで考えています。ただ、オナクラは若い子が多いというイメージがあるので、年齢的に採用されるのか…?とかニーズあるのか…?という疑問があります。そこで、質問ですが、23歳でもオナクラ勤務は可能でしょうか?ヘルスでも、テクニック向上の為に講習をお願いすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 指名 お客さん
    4
    1046

おすすめ求人情報