疑問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆなさん

1ヶ月前

疑問

はじめまして。一つ疑問がありご相談します。私は滅多に早退をしないのですが、昨日お仕事を一本したあと体調が悪くなり早退しました。早退した日は出勤の日数に加算されるのでしょうか?

4
1056
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    事情を説明したらいいじゃないでしょうか。
    他の人の言ってる通り一日くらい別になぁって感じですし…。
    無断ばっくれとかより断然いいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    日数足りないならスタッフさんから言われるんじゃないですかね。
    15日と決まっていても体調不良の早退で1日くらい少なくても大丈夫な気はしますが、そこは条件を決めてる店舗さん次第なので確認してみるといいかもしれませんね。
    聞いたら聞いたでヤブヘビになっちゃいそうだからスルーするのもありかと思いますが、、笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ゆな

    0

    寮に入っているので、15日出勤か20日出勤は決められています。
    ただ、ノルマとかはありません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    何かノルマがあったり保証の条件などで規定日数など定められているのですかね?
    そういう意味であれば出勤日には数えられないのではないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコースの接客

    デリヘルで働いています。この前ロングコース120分本指さまで入りました。プレイ時間は30〜40分ほどであとはイチャイチャしたり話をしようと言われたのでそのようにしましたが、ロングコースで接客するのが初めてだったのでこんな感じでいいのかな?と疑問に思ってしまいました。お話をするのもだんだん何を話せばいいんだろうとなって、今あれでよかったのかなとちょっと思っています。ロングコースはこういう風に過ごしてるなど他の方の接客を参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1387
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏までにお金を貯めて留学にいきたい(*´ω`*)

    現在ニートで貯金もありませんが、今年の夏頃までにお金を貯めてカナダかオーストラリアに語学留学したいと考えています。東京の実家に住ませていただいていますのでお金はほとんど使いません。風俗のバイトなら日程的に可能かな??と思いました。様々な求人を見ていますが、皆さまのお勧め求人やアドバイス等ありましたらお願いします('◇')ゞ

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談 スクール/講座
    8
    1191
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マットプレイ

    マットプレイ中に、危ないから動かないでねと何度も注意しましたが、いきなり起き上がり出して、うつ伏せ嫌とか言い出したり暴れたりするので、プレイを中断するしかなかったのですが、クレーム出すぞ!言われたので再開しましたが、相変わらず暴れるので、マットから手を離さないでください落ちますよ言っても聞いてくれなくて、「これくらい大丈夫でしょ」その言葉にムカついて変に体重をかけてわざとマットから落としたら洗い場の端っこまで仰向けのまま滑っていって頭を強打されました。私は心の中で笑ってたがマジギレされました。

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    856

おすすめ求人情報