どこまでがイメクラじゃないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どこまでがイメクラじゃないですか?

私はデリヘルで働いてるんですけど、イメプレが苦手です。
上司と不倫とか先生と生徒くらいなら耐えられますが、今日の客はSMの女王様になりきってくれって客でいくらお金払ってるからってイメクラかSMクラブに行って欲しいです。
しかも出来なければ文句や細かい修正をつけてくるしデリヘルでイメプレってよくあるんですか?
最近はそういう客じゃないか警戒してしまいます。本当イメクラ以外ではやめて欲しいです。

5
344
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    そういうお客さんが来ても、うちのお店はそういうのは売りじゃないからうまくできないけどがんばるねって感じで伝えちゃいますね笑
    特にSMの女王様になりきってとかはちゃんとしたお店の方が絶対いいよ!ってやんわり伝えたりとか

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    それはお客さんが来るお店間違えてますよね笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    恋人っぽい雰囲気でとか、ちょっとSぽいの好きなんですとかそういう雰囲気の要望くらいだったらありますが
    役に徹しろとは言われたことはないですね。そういう人の方が珍しい気がします。というかハナからイメクラ行くと思いますし。

    無茶振りではあるんだけど
    違反行為でもないのでお店に言っても
    解決できなさそうなのが辛いですね。
    私だったら演技下手だからやめといた方がいいよ〜って言ってハードル下げるくらいしか対応できなさそう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    それってアダルト動画の見過ぎです。
    やめてほしいですね。
    SMプレイしたいならSMクラブ行きなよって感じ。
    イメクラってあんまり知らないんだけどイメージプレイってことか。
    SM、教師、OLとかシチュエーションに合わせた設定でプレイするのね。
    SM、イメクラいけば好きなのできるのにね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    女王様になりきれとか演技派じゃない私にはできません。
    SM好きならそっちいけばいいじゃんって思っちゃいますよね。
    MだからS強めでお願いみたいなことは何度か言われたことあります。
    あと、コスプレ持ってきたからこれ着てプレイしてよって要求もあったりします。
    コスプレはオプションだし、そのコスプレって綺麗なのか?
    風俗はルールがあるのでその中でプレイしてほしい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習の疑問

    以前初めてソープで講習を受けました。まず事前に講習は本番ありと聞いて講習なのに本番までやるのか?と疑問講習の際、いきなり即しゃくをさせられ説明もままならないまま、準備もしてない濡れてもない状態で挿入しなくてはならなくなり、大変痛い思いをしました。講習担当者いわく私の緊張をほぐす為に準備もなく挿入したとの事質問としては、ソープでは講習でも本番をするのか準備のない挿入は当たり前なのかです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    1574
  • 投稿者もむさん

    1ヶ月前

    ハンドサービスのお店なのに強引に攻めてくる人…

    現役嬢です。フェラしたり攻められるのが抵抗あるのでハンドサービスのお店で働いているのですが、そういったお店なのに関係なく無理に指入れしてきたり舐めてくるなどする人がいます。人によっては無理やりパンツを脱がせてSEXしようとしてきたりします。何を考えてるんでしょうか??普通にドン引きします。こうやって無理にされた場合は警察に行けるんでしょうか?お店に言ってもうまくかわしてねって言われるけど、男性の力で抑え込まれたら無理です。みなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1325
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体の整形

    顔じゃなくて、体の整形をしたって方いらっしゃいますか?整形後にお客さん受けがよくなったかどうかとか、体験談をおうかがいしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談
    4
    444

おすすめ求人情報