ヘルスの仕事内容はできないのでメンズエステで働きたい。どれくらい稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスの仕事内容はできないのでメンズエステで働きたい。どれくらい稼げますか?

お金が欲しいのですが、ヘルスはフェラなどはしたくはありません。

求人情報を見ていたらメンズエステという業種を発見しました。

手コキのみのサービスとの事ですので働こうと考えています。

質問なんですが、ヘルスほど稼げないのはわかっているのですが、メンズエステはどれくらい稼げるのでしょうか?

5
954
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスよりは稼げないけど、仕事内容でやっぱりエステの方がいいなって私はなりました。
    稼げるお店で働けば当たり前だけどちゃんと稼げると思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    近年、メンズエステは人気がありますね。

    今までは風俗はヘルスが一般的でした。

    ヘルスもメンズエステも同じですが、稼げるお店(繁盛している)は稼げるし、稼げないお店はやはり稼げない。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自分用でお金が欲しいので月に2、3回程度。
    1日2万くらいだから総合的に4〜6万くらい?
    逆に自分がどれだけ稼ぎたいの?って感じ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    もちろんヘルスよりも稼ぎは少なくなります。


    私は都内のメンズエステで働いておりますが、1日2、3万ほど稼げています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスの報酬の半分か、半分よりちょっと多いか…くらいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    過剰サービス

    いつも指名してくれる良客がいて、こないだお願いされて..エステなのにフェラしてあげました..終わってから今後も当然のように求めてくるだろうと思って反省してますが、もう切ったほうがいいでしょうか?ダメですよって教育し直したほうがいいでしょうか?ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    9
    1252
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープって稼げますか?

    今デリしてるんですけど、入れるのメインのソープに興味があります。ソープって稼げますか?実際にはどんなことするんでしょう?SかMかだとどちらかというとMよりなので攻められたいのですが、ソープでそれは難しいでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    542
  • 投稿者Keiさん

    1ヶ月前

    今更ながら素朴な質問ですが

    今更ながら素朴な質問ですが、皆さんプレイ前に歯磨きはしますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    639

おすすめ求人情報