持ち物盗難対策|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

持ち物盗難対策

盗難をされたわけじゃないけど、ロッカーもない待機室でポンポン荷物を置く場所だから不安。
仕事の時、店の用意したバッグを持っていくんだけど、
自分の貴重品も中に入れて持っていっても安全だと思う?

6
1042
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ロッカーない店なら預かりくらいはしてくれるはずなので。
    私は鍵なしロッカーのない店では働きたくないけど。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    客を荷物の置いてある部屋に1人にしないようにできるならいいと思いますよ。
    トイレとかシャワーの間に漁る人いるから気をつけてください。
    トイレにはバッグを持っていく、シャワーは一緒に出るなどすると良いと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店が信用できるならスタッフさんに預けるのが無難?
    自分で持ってたい気持ちはあるけどお客さんに見られる撮られる可能性を考えるとね…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店に預けるのも怖いな正直…
    お金かかりますが警戒して消耗するくらいなら街のロッカーに預けちゃうのが良いかと。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフに預けられるならそのほうが無難ですね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    えーーーロッカーないの?そんなの盗られ放題じゃん・・・盗難被害ないのが奇跡だね・・・


    でも、貴重品持ち歩いてもお客さんに中身見られたりするの可能性もあるのであまりオススメはしない

    スタッフさんに預けるのが一番かと

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報