ピンサロでの病気について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ピンサロでの病気について

彼氏がいるのですが彼氏に内緒でピンサロで働きたいと思っています。
わたしはピルを飲んでいて彼氏とのエッチは基本生なのですが、ピンサロで働いて病気をもらって、その病気をうつすのがこわいです。彼氏とのエッチはゴムをつけた方がいいですか?
また、ピンサロで彼氏にうつるような病気になることはあるのでしょうか?

5
1457
質問タグ:
初心者 体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 彼氏

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    なるとすれば咽頭淋病とかクラミジアかな?ヘルペスとか
    ゴム着のピンサロ店があればいいけどだいたいゴムなしだろうからなあ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ピンサロはお客さんのをおしぼりでふくだけだからうつっちゃう可能性はありますよ
    うつるなら喉なのでゴムとか関係ないです

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    病気をそんなに気にするくらいならピンサロの選択肢は外した方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    喉に発症するクラミジアや淋病とかですかね
    deep(*´ε`*)チュ→で感染したりするからピンサロはやめたほうがいいと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏がいるならピンサロはやめときなよ
    ピンサロで病気を防ぐのは厳しいでしょ・・・

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報