同じコンセプトでも業種が違えば、採用基準は異なるのか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

同じコンセプトでも業種が違えば、採用基準は異なるのか?

同じコンセプトでも業種が違えば、採用基準は異なるのでしょうか?
(例えば、同じ応募者でも、学園系ホテヘルは受かりにくいけど、学園系デリヘルは受かりやすいみたいな感じとかですかね?)
車酔いしやすいけど、デリヘルは事務所近くの場所(ホテル等)だけ接客できますか?

4
572
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    業種よりも採用基準はお店次第だと思います
    デリヘルなのに場所を限定しちゃうとなかなか厳しいと思うのでホテヘルのほうが良いかと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    他の方が言っているとおりホテヘルだからとかデリヘルだから採用基準が変わるという事ではありません。
    お店によって採用基準は異なるという事です。
    また、これも他に同じ意見ですが、デリヘルで車NGですと稼ぎにくくなってしまうのでホテヘルの方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そもそも業種関わらずお店によって採用基準や方針は違います。
    しかもホテヘルもデリヘルもほとんど同じだし比べ用がないです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ホテヘルとデリヘルだとサービスが同じなので店の採用基準次第になります。
    デリで遠方や自宅NGにするとお客さんの選択肢が減ってしまいますので、ホテヘルにした方がいいかなと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    難易度高いのはどれですか?

    風俗の種類って、ホテヘル、デリヘル、ハコヘル、オナクラ、コスプレ(イメプレ?)、SMでしょうか?コミュ障で容姿もよくないのでプレイに集中したいです。痛いのや上から言われるの苦手です。男慣れしてないので部屋が暗いほうがいいんですが、そういう場合どれがあってますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    1328
  • 投稿者マイさん

    1ヶ月前

    顔の整形したらお客さんの反応とか悪くなりますか?

    仕事始める以前から整形したいと思っていて、最近目標額に達したのでいざ整形と思ったのですがこれって整形したらお客さんに突っ込まれますよね…?しかも今ついてるお客さんって逆にこの顔を気に入って(?)もらっているとはおもうので変えたらがっかりされたりするのでしょうか?しかもなぜか整形したっていうことがズルみたいな風潮もあるし…まあ見た目良くなったらいいじゃん?って感じなんですけどね…。ちなみに整形するのは鼻です。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1274
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    裏オプションってやってますか?

    お客さんからときどき「〇〇ちゃんの裏オプションないの?」って聞かれるんですけど、みなさんは裏オプションってやってますか?待機も個室でひとりだし、他の子の話を聞けないのでわからないんです。やってる方は、どういうのを裏オプションにするんですか?あと値段はどうやって決めるんでしょうか。リストみたいなのを作るのか、お客さんとの話で言うだけなのか、まったくわからないので教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    6
    396

おすすめ求人情報