テクニック上手じゃなくても人妻店で働ける?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

テクニック上手じゃなくても人妻店で働ける?

20代の独身ですが、老け顔なので、人妻店メインで探しております。
ただ、男性経験も恋愛経験も少なくてブランクがあるので、テクニックに自信無いのですが、人妻店ではテクニック下手とか経験少なくてブランクある素人な初心者だとお客様から嫌われますでしょうか?
全力頑張りたくてお客様に楽しんで頂く為にも、テクニック上手くなる為に実技講習も受けるには、どうしたら良いのでしょうか?

3
782
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名 お客さん 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    人妻系なのに経験が浅いって、ギャップがあって逆にいいと思いますよ。
    他の女性と違うキャラのほうが、お客さんがつくんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お客さん全員がテクニックを求めてくるわけではないと思いますからだんだん慣れていけば大丈夫じゃないですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    テクニックなんて知識入れて数こなせばついてくるからとりあえずあまり考えずに始めてみたら。
    最初うまくいかなくても別にいいじゃん。
    嫌われたら店変えればいいだけだし。
    恥かくこと気にしてたら何も始められないよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍

    移籍しようか考えてますが今の時期はどこのお店も状況は同じですかね?ちなみに都内で働いてます。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容
    7
    748
  • 投稿者らいむ@さん

    1ヶ月前

    本指のみで新しい方に当たらない

    風俗始めて半年くらい経ちます。月1,2ペース(各6時間)の出勤なのですが、本指の方しか最近接客をしていません。1月頃までは新規(ネット指名)の方も居ました。最初は本指の方がいるからいいやと思っていましたが、その方が居なくなったら稼げなくなるとハラハラしています。写メ日記も出勤時・お礼と2回してますが、最近通信が悪いのかデリヘルタウンに『投稿エラー』と出てしまいます。(お店のHPにはきちんと掲載される)その事をお店の人に相談しましたが、わからないとそのままになってしまいました。どうしたら新規の方にも接客できるようになりますか?またお店を変えるべきなのでしょうか?お店は今の所しか経験ありませんが、通いやすさ・ソフトサービスな性感エステで半ば消去法で選びました。バックは満足しているわけではありませんが多分平均的ですし、他にソフトサービスなお店は見つからなかったのでっていう感じです。先輩方に何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    7
    911
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    向いてるお店

    今までデリやエステ(抜きあり)など色々やってきましたが、いずれも本指名のランカーになったことがありません。月〜金まで昼職やってるので、働く時間が限られるというのもあるとは思いますが、ランカーになるにはどうしたら良いのでしょうか。。向いてるお店ってどういう風に見つけてますか?今はソープとデリ掛け持ちしていて、今日はソープ出勤でしたが、9時間待機で1本でした。集団待機でどんどん他の子たちは呼ばれて行く中すごく病みました。元々低い自己肯定感がさらに低くなりそうです。やっぱ整形や豊胸しなきゃかなぁ…どなたか売れるきっかけになったことなどあれば教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    2
    323

おすすめ求人情報