急募 出稼ぎで事前に確認した方がいいこと|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

急募 出稼ぎで事前に確認した方がいいこと

来月から1~2週間くらいであちこち出稼ぎする予定です
出稼ぎは初めてで、スカウトは使わないで自分で連絡するつもりです

聞こうと思っている内容はこんな感じです
・交通費の支給があるか
・寮はあるか、ビジホ代の負担はあるか
・保証はあるか、その条件(写メ日記、待機時間)

他にも聞いた方がいいこと、気を付けた方がいいこと等ありましたら何でもご意見ください
よろしくお願いします!

7
1556
質問タグ:
仕事内容 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    まだ出てない内容だと、返信の速さはチェックした方がいいですよ

    夜中じゃない限り返信に1時間もかかるような店はスタッフの質がイマイチって思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    いろんなご意見ありがとうございました!

    全然たりてなかったでしたね(>_<)
    道具や保証についてはちゃんと聞いてみようと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    個人であちこち行くなら定番店を調べてからの方がいいよ。
    スカウトいないと難くせ付けて保証額を減らされたりするから。定番店だとそこら辺はちゃんとしてる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    待機も気になる、集団は嫌だ・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    確認内容に追加で!
    ローション、イソジン、グリンスみたいな最低限の道具は店で用意してくれるか、それは無料か買取か?
    前泊・休日のホテル代は出るか?
    その他の雑費はあるか?

    行ってから思ったより少ないってなっちゃうと悲しいし、お金のことはしっかり確認しておいた方がいい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あと、保証についてはもう少し細かく聞いた方がいいですよ。
    金土日で2日以上でなきゃダメとかアンケの点数でマイナスとかあるから。
    あと日保証(毎日3万割ったら)かまとめて保証(5日で15万割ったら)なのかも確認。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    やり取りは電話よりメールとかLINEの方がいいですよ。
    履歴が残るから重要。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラなしでオナクラかエステで働きたいのですが、どれくらい稼げますか?

    風俗の仕事を考えています。風俗というとヘルスとかソープがメジャーなイメージですが、フェラに抵抗があったので働くつもりはありませんでした。でも、オナクラとかエステはフェラをしなくてもいいって求人でみました。ネットで検索したところオナクラはオプションでフェラとか手コキをしないと稼げないって書いてあったのですが、どうでしょうか?フェラなし手コキならできるかなって思っているのですが、それでも稼げますか?エステは手コキのみでフェラなしで稼ぐことができますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    6
    575
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    箱ヘルは採用率低いですか?

    何かあってもスタッフがすぐ呼べる方がいくらか安心なので箱ヘルを探しています。部屋に限りがある分かなり選別されそうですが箱ヘルの採用ハードルは高いですか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    885
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おもしろ体験談

    風俗で働いてて『今でも記憶に残る体験』などありますか?かもんぬ

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    7
    585

おすすめ求人情報