返事が来ない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

返事が来ない

お店に面接希望のメールをして12時間くらい経ちましたが返事がきません。

再度連絡をするのに何時間まで待った方がいいですか?

3
473
質問タグ:
仕事内容 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お店の営業時間とか、メールをチェックするタイミングもあると思うので、12時間だったらまだもうちょっと待ってみてもいいと思いますよ。
    お店は女の子にどんどん来てほしいと思っているので、催促の電話とかしても全然迷惑じゃないはずだから、もし気になるなら連絡しちゃってもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    気づいてないのかもしれないですね。
    手っ取り早く電話はどうでしょう?
    電話が苦手なら○日に面接希望のメール送ったものですがお忙しいかとは思いますがお手すきにご確認お願いします。みたいな感じで伝えたらみてくれるんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    返信ありましたか?
    返信がないようなら再度メールをしてもいいと思います。
    なんらかの不具合でメール送信できていない場合もあるかもしれませんので確認も合わせて連絡してみてください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    会話が苦手なので風俗で働きたいけど踏み切れないでいます。

    今まで派遣社員として工場で働いていましたが、生産規模の縮小で契約が切られることになってしまいました。今までも出勤日数が制限されたり、残業がなくなったりしていたので風俗の仕事を考えていましたが、働く事ができなくなったので風俗しかないなって思っています。しかし、昔から人と話すのが苦手です。風俗だと2人っきりでホテルなどにいることになると思います。知らない人と何を話せばいいのかわからないので不安です。私と同じように会話が苦手って人で風俗で働いている人もいるのかな?どのように働いているのか教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    6
    549
  • 投稿者canamiさん

    1ヶ月前

    早番で出てくれないかと言われました。朝は人が来なそうなイメージなんですが…。

    先日朝人が少ないから出勤してくれないかと言われました。でも朝はあんまり得意じゃなくて寝坊するかもしれないので、、、と言ってとりあえず断りましたが、そもそもお願いして出勤させようとするほどお客さんも朝そんなにくるものなんでしょうか?早番のどの辺にメリットありますか?回答お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    11
    2843
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歳いったらどうしてる?

    正直に教えてください。もうすぐ32になるシングルマザーです。子供も小さいし32歳なのでこの先正社員になれなそうで不安です。現在は風俗一本ですが学歴もよくないため今更別の仕事もむずかしいです。お店には最年長で36歳の方がいますが、長年お店にいる方はどうやって売っているのですか?やっぱり、本番してるのですか??素直に教えてもらいたいです。40歳、50歳になる方などは店を移してるんでしょうか?それとも整形などで35歳とかで売るんですか?これからも風俗を続けるならどうやっていけばいいか知りたいです。私自身は童顔で痩せ型貧乳なため20代として今はやってますが、逆に歳が上がったら貧乳なため美熟女系では売れないと思います。それでも大丈夫ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    5
    830

おすすめ求人情報