初めてヘルスで働いたんだけど、私服で仕事するのがどうしても嫌です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

初めてヘルスで働いたんだけど、私服で仕事するのがどうしても嫌です。

お金が欲しいのでヘルスで初めて働いたのですが、私服で働く事がどうしても嫌です。

お気に入りの服が汚れてしまうので悩んでします。

働いている方は気になったりしませんか?

14
1305
質問タグ:
仕事内容 私服

回答

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    わかります~ 緊張していてそこに頭が回らないんですよね~。

    面接の時にそこら辺のアドバイスとかしてほしいよね。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    タバコも嫌ですよね。

    私は吸わないので髪の毛や服に臭いが吸着しるのが嫌ッス!!

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    私は洗ってからねと言って洋服に触らせないです。洗ってからだと自分も脱いじゃっているので、服を触られる心配はないです。下着フェチの人用に安い下着は一応持ち歩いてはいますが。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    もちろん気になるよ~下着もすべて安価な物のみです('◇')ゞ

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私も面接日に体入もしたんだけど、特に何も考えていなくて好きな服を着て行っちゃった。

    なんでこれ着て行っちゃったかなって後悔しました。

    ジェットストリームショボーン(;'∀')

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合施術中は制服に着替えるので、ホテルまでなら普通に私服で行っちゃってます。

    ホテルまでもが嫌なら他の人も言ってますが、仕事用を用意するしかないですね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    てか何でお気に入りの服着てったのww

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お気に入りの服を着なければいいんだよ
    私は仕事は仕事用で安い服用意してるよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    仕事用用意してる。下着もね。
    クローゼット圧迫とか洗濯物増えるとかは
    あるかもだけど気になるならやっぱ用意するしかないよね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    コスプレ店なら仕事用の服の貸与はあると思います。

    だけど私も4の方と同じ考えです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ファストファッションやチープなブランドで仕事用にしています。

    お気に入りの服では仕事しないでしょー!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    服も貸し出してくれるお店探すとか?
    まあ毎日雑費引かれるより古着とかで適当に揃えた方が安いと思うよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    仕事用に何着か用意すればいいだけでしょ。私だってプラベと仕事は分けて着てるよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お気に入りの服着てかなければいいだけじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オリンピックイヤー

    2020年はオリンピックの影響で風俗店が危機的状況だという噂を聞きましたが、本当なのでしょうか?お店の人に聞いても「何も関係ないし寧ろ稼ぎ時だよ!」なんて言われましたが・・・。風俗の業種によって違うのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    797
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記でお客さんにお礼を書くのはまとめた方がいいのでしょうか?

    私は本指名でもフリーでもお礼を一人ひとり書いていましたが、お店から本指名以外はまとめて書いた方がいいと言われました。本指名は特別だからいいとして、お客さんが差を感じてしまうのは良くないと。私的には一人ひとり書いた方がお客さんも喜んでくれると思っていました。お店の言う通り本指名以外はまとめて書いた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    7
    1051
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本強断り方

    無理やり入れくるわ腰浮かそうとしても、全体重乗せて抜けれんくするわやんわり断りなさいって店に言われてるから強く言えないどうやってますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    7
    855

おすすめ求人情報