写メ日記の内容に口出しされます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記の内容に口出しされます

写メ日記のネタを考えるのって面倒ですよね
なのでヘブンの写メ日記ネタをよく使っています

スタッフから、それじゃネット鳴らないからもっとヘブンのランキングに入っている女の子を参考にして写真の撮り方や内容に気を使えと言われました
前の店まで写メ日記は投稿しろと言われたことはあっても内容に文句言われたことはなかったので少しイラっとしました
写メ日記の内容にスタッフが口出してくるのって普通ですか?

18
1773
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    手抜きの写メなんてやるだけ無駄。まっとうなスタッフだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    イライラする気持ちも分かるけど、アドバイスと思って一回素直に聞いてみたら?よくなるかもよ
    ウチの店でも残念な子たちは何も言われてないみたいだし、まだ期待されてるってことだよ

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    12
    集客を店がやるのが理想だけど、今の時代個人でも集客できなきゃ勝てないよ

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    好きに書いたらいいけど客に刺さんなかったら意味ないからね~
    それで、実際鳴ってるの?鳴ってないなら人の話は聞いた方がいいよね

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんの言い方がよくなったっぽいね

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    ラズベリードール

    1

    はじめまして、ラズベリードール店中川です。

    私は女の子には写メ日記のネタがなければ、ヘブンの写メ日記ネタを利用するようにアドバイスすることが多いですね。
    写メ日記に使う写真は他の女の子の日記を見て勉強するように言うことはありますが、、、

    そのスタッフさんの言い方が良くなかったのですかね。
    もしくはそのスタッフさんと信頼関係が出来上がってないのか。
    信頼関係がない人になにか言われたりするとイラっときますからね。

    おそらくはスタッフさんは、少しでも沢山稼いで欲しくて言ったのだと思いますが、、、

    お店にもよりますが、現在写メ日記が非常に有効なツールであることは間違いありませんので、
    女の子に対して写メ日記のお話をするのはあることかな、と。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    集客くらい嬢に頼らず店がやれって思う

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    主さんが責められてるけど、このスタッフも具体的なアドバイスじゃないからなんともですね
    ダメだしだけだったら文句と捉えても仕方ないような

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎに直結する事だし、アドバイスだと思って聞いたほうがいいと思う。

    年取って需要がなくなったら、仕事がなくなっちゃうよね?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    大抵「やっといてね、じゃ!」で終わりだし
    逆にスタッフよく一人一人の見てるなと思った。
    スタッフが面倒見いいならむしろもっと頼って見てもいいんじゃない?
    なにを参考にしたら良いかわかんなかったらそれも聞いたら良いし。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    アドバイスを文句とか口出しとか捉える辺り性格悪そうね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ネット鳴らないからって言われてるし実際ネット鳴ってないんじゃないの?イラっとしたのはわかるけど稼ぎにも繋がるわけだし素直に聞いといた方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お題のタイトルのそのまま使うとスルーされやすくなるからそこだけちゃんとやればお題は使っていいと思う。
    タイトルでクリックされなきゃ中身もみてもらえないしね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記ネタ使っても中身が良ければ注意されないでしょ。手抜き感バレバレなんじゃない?
    別に今の稼ぎに満足してるんだったらシカトしたら良いけど鳴らないなら少しは改善してみたら?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ネット鳴ってるなら好きに書けばいいよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    口出しとか文句とか考え方がネガティブすぎ。ただのアドバイスですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    放置してる店よりよっぼどちゃんとしてると思う。
    撮り方はともかくとしてヘブンのネタばかりじゃネット鳴らないでしょ。鳴ってたら何も言われないでしょうに。
    ネット鳴る子はやっぱり色々考えてるよ。それを文句と言うのは違うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    直接内容については言われたことないけど
    待機にこういう写メ日記が効果的!みたいな張り紙があります
    主さんが今の日記の書き方でお客さんとれてるならいいと思いますけど
    そうじゃないならアドバイスとして参考にしてみてもいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者安納芋さん

    1ヶ月前

    この時期って暇なんですか?

    デリ嬢になってから3ヶ月経ちます。最近1本やお茶の日も出てきて待機室で待ってる時間も苦しいし大丈夫かな?て思ってます。本指さんがつくようになって頑張ろうと思い始めた頃なのに時期の問題ですか?お店の人は今はどこも暇て言ってました。よろしければ教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    830
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事務的なじゃないサービス

    お客さんにサービスが事務的だねって言われました。アンケートでもそういう回答があったみたいです。私は普通に接客してるつもりですがどうしたら事務的ではなくなりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    12
    1019
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バキュームのやり方

    自分の中では目一杯吸っていたつもりですが、「もっと強くてもいいよ」と言われました。バキューム〇ェラってどうやったら出来ますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    2785

おすすめ求人情報