お客さんの洗い方が雑すぎで嫌になります。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
くろみさん

1ヶ月前

お客さんの洗い方が雑すぎで嫌になります。

プレイ前に体を洗ったり歯磨きやうがいをしますが、それが雑なお客さんが多過ぎます。
ちゃんと洗ってくださいねと言ってもちゃんとやってるから!とキレ気味に言われます。
しゃしゃっと1、2回往復した程度でなんで綺麗になったと思うんですか?ありえないです。
どういう風に言ったら丁寧に洗ってくれるようになるんでしょうか?

3
812
質問タグ:
仕事内容 面接

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も答えてるけど、私も洗ってあげてるよ~!

    夫婦みたい~って言うと、お客さんも結構まんざらでもない感じになってる笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店の決まりなんでと言うしかないですね。あとは他の人が答えているように自分で満足いくまで洗ってあげると言うのがベストだと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    洗いが甘いと思った客には洗ってあげると言って自ら洗います。歯磨きも。
    洗ってあげるって動きはそんな変じゃないことだと思いますしどうでしょう?私の場合はそれで成功しています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちOKって言ってたのに干されてる?

    8時間待機して1本しか付かなかった!他の子はもっと付いてるのに。面接のときは掛け持ちOKって言ってたのに、清算のときは「明日は別の店に出勤?」みたいな嫌味言われるし。これって店から嫌がらせされてますよね?

    質問タグ:
    収入 面接 愚痴/相談
    14
    1258
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当たりと思うお客はどんな人ですか?

    外れだと思う客は出てくるんです。上から目線、説教、無言、歯を磨いてくれないとか・・・私は、その嫌なことをしない客が当たりなのですが、皆さんはどのような人が当たりだと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1140
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ前のシャワー??

    エステなのにプレイ前にお客様へのシャワー必須とあります。トップレスは別料金とかなのに、、下着のままビショビショになりながら客の体を洗うんですか?お尻の間とか肛門のとこや性器まで素手で洗う感じでしょうか・・・・。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    800

おすすめ求人情報