風俗店の内勤って女性でも働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
就活嬢さん

1ヶ月前

風俗店の内勤って女性でも働けますか?

都内で5年くらい風俗店のキャストしてたんですけど、そろそろ譲は卒業して昼職を始めなきゃいけないなと考え始めています。
ただ、大学生の頃からキャストしてて1度も就職せずに今に至るので、一般の昼職で働き始めるには不安があります。
そこで、元キャストという立場を活かして風俗店の内勤ができないかと考えています。
最近は元キャストの内勤も結構いるようですが実際どうでしょうか?
需要ありますか?
また、どのくらい稼げますか?
頑張れば50万とか稼げるのでしょうか?
福利厚生はどうですか?

質問ばかりですみませんが、分かる方ご教授くださいませ。

7
7718
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 本業/学業 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    最近は女性の内勤スタッフを積極的に採用している店舗さんも増えてきていますね!
    内勤スタッフと言っても仕事の種類は様々です。
    電話受付、ウェブ作成、経理事務、珍しい所では女性ドライバーさんも。
    実際に当店でも女性スタッフさんが居ます、というか私がそうです(笑)
    福利厚生は普通の中小企業並みですが、ちゃんとありますよ。
    お給料も普通の中小企業並み…よりちょっと上という所ですが、ウェブ系のスキルを持っている方や軽い送迎までやる方等は更にプラスされますよね。
    50万円以上と言うとハードルはぐっと上がりますが、私が知っている限りでは

    ・店長に抜擢された元キャスト
    ・公式サイトの管理システムや勤怠システムまで作れるWEBプログラマー

    このような方々は月収50万超えした月もあったと聞いてます。
    でも、それって女性でも…というより男女問わずにそうでしたよ。
    どの業界でもそれなりのスキルが無いと、それなりの収入は得られないというのが実感です。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    内勤の女性スタッフの募集とかたまに見かけます。

    おっきいとかなら福利厚生とかしっかりしてそう…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    L・ception

    0

    働くことはできるとは思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店求人担当 舘です。
    最近ですと女性の従業員さんも増えてきたのは事実ですね。

    もちろん働くことは出来ると思います!!
    ただしお店は限られるかと思います・・・
    このお仕事ですのである程度経験もあるので、わかると思いますが、
    女性の従業員さんでは対応できないケースが多々あるのが現状です。

    それでいてお給料が50万ともなれば、なかなか稼げている人はいないのではないでしょうか??

    あくまでも個人的な意見でお話させて頂ければ、福利厚生がしっかりしていて、月のお給金が50万を超える女性従業員を私は知りません。
    少しでも参考になれば幸いです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    実際にいましたよ。待機室で見かけていた子がいつの間にか受付や電話対応していたのでびっくりしました。
    話聞いたらスタッフで働けないかと交渉したらOKもらったって。就職しないで風俗で食べてきから今内勤スタッフとして働いて履歴書にかけるようにするためだとか言っていました。
    就活ですかね〜。需要ももちろんですけどこういう風に少しずつ業界から卒業するのもいいな〜って思いました。

    さておき、、、50万って固定給の話ですかね?
    正社員だったら25万とかせいぜい30万とか…
    歩合だとしても相当頑張らなきゃみたいな感じじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    女性の需要はあると思いますよ。事務系のお仕事や、女の子のスケジュール管理、男性スタッフにできない心のケアなんかもできると思います。

    ただ、50万ってどうでしょうね。
    風俗とはいえ、事務系で50って相当頑張らないといけなそうですね。幹部候補で働いてみては?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    元風俗嬢ですと中の事も大体わかっていますよね。

    女性の風俗店スタッフは需要は多いです。

    風俗を未経験で始める際に女性スタッフがいると安心します。

    給与も頑張り次第で大きくなると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誰にも触れられたくないモード

    お疲れ様です。デリヘルをしています。出勤しようにも、どうもモチベーションがあがらず、行く前がかなり憂鬱です。一昨日しんどい客にあたり、誰にも触れられたくないモードになってきてしまってます。最近は、お茶引くことも多々あるのでそれも関係してしまって中々重い腰があがらない状態です…こんな経験したことありますか?どうやって風俗頑張って続けれてますか?お金の為稼がないといけないのにそれができなくて悔しいです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    908
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の愚痴です。

    単なる愚痴です!!!彼氏の周りにキャバとかガルバとかの水商売をしている子が何人かいるらしいのですが、彼氏もワンナイト系の漫画にエモさを感じたり自分のメンヘラ元カノで感傷に浸るというか「俺エモい過去持ってるわ…」みたいなナルシストじみた雰囲気をたまに感じます。その雰囲気になる度に「私風俗で働いてるからあなたの好きな夜のネタ持ってますけど?」って言いたくなります。身バレもあるので絶対に言わないですけど。正直お前より私の方が夜の事詳しいしなのに俺周りでそういう子いるし知ってるんだよねって顔されるのムカつきます。確かにキャバとかはやったことないから詳しくないですけど、風俗やってるからもっと蜜の事してますよ?こちとら。(キャバやってる方を下に見てるとかではないです)他は特に今のところ不満ないですし、そもそも私が風俗やってるから余計なストレスを感じちゃってるだけなので我慢してますけど、正直この頭ぱっぱらぱー彼氏ムカつく~~~

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    6
    641
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店放浪者。決まらない。。。

    こんにちは。過去に逆マッサージ、メンズエステ(抜き無し)やってました。でもスタッフさんとのトラブル(?)で他を探し始めて、↓他のメンズエステ↓セクキャバ↓抜き有りメンエス↓オナクラ・デリへルと流れて今↑になります。セクキャバは辛うじてやってます。でも客入り具合で早上がりさせらりたりしてやでした。でもデリへルもなんだかんだ抵抗あるんですよね…素股と言いつつ入れやがろうとする客いるし。そもそもオナクラ面接でデリへルもあってという感じで、自ら志願したものでは無い。前にやってた抜きありメンエスの方がマシだよな。でも全然お客つかなくてメンタルやられたんだよな。とか思います。わがままなの分かってますが、自分に合うものが未だに分からない。お店色々当たりたいけど、夜の世界のネットワークって系列とかあって侮れないし。裏でマークされそうで怖いです。皆さんはどういう道のりで今のお店にたどり着きましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 愚痴/相談
    4
    1968

おすすめ求人情報