風俗店の内勤って女性でも働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
就活嬢さん

1ヶ月前

風俗店の内勤って女性でも働けますか?

都内で5年くらい風俗店のキャストしてたんですけど、そろそろ譲は卒業して昼職を始めなきゃいけないなと考え始めています。
ただ、大学生の頃からキャストしてて1度も就職せずに今に至るので、一般の昼職で働き始めるには不安があります。
そこで、元キャストという立場を活かして風俗店の内勤ができないかと考えています。
最近は元キャストの内勤も結構いるようですが実際どうでしょうか?
需要ありますか?
また、どのくらい稼げますか?
頑張れば50万とか稼げるのでしょうか?
福利厚生はどうですか?

質問ばかりですみませんが、分かる方ご教授くださいませ。

7
7203
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 本業/学業 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    最近は女性の内勤スタッフを積極的に採用している店舗さんも増えてきていますね!
    内勤スタッフと言っても仕事の種類は様々です。
    電話受付、ウェブ作成、経理事務、珍しい所では女性ドライバーさんも。
    実際に当店でも女性スタッフさんが居ます、というか私がそうです(笑)
    福利厚生は普通の中小企業並みですが、ちゃんとありますよ。
    お給料も普通の中小企業並み…よりちょっと上という所ですが、ウェブ系のスキルを持っている方や軽い送迎までやる方等は更にプラスされますよね。
    50万円以上と言うとハードルはぐっと上がりますが、私が知っている限りでは

    ・店長に抜擢された元キャスト
    ・公式サイトの管理システムや勤怠システムまで作れるWEBプログラマー

    このような方々は月収50万超えした月もあったと聞いてます。
    でも、それって女性でも…というより男女問わずにそうでしたよ。
    どの業界でもそれなりのスキルが無いと、それなりの収入は得られないというのが実感です。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    内勤の女性スタッフの募集とかたまに見かけます。

    おっきいとかなら福利厚生とかしっかりしてそう…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    L・ception

    0

    働くことはできるとは思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店求人担当 舘です。
    最近ですと女性の従業員さんも増えてきたのは事実ですね。

    もちろん働くことは出来ると思います!!
    ただしお店は限られるかと思います・・・
    このお仕事ですのである程度経験もあるので、わかると思いますが、
    女性の従業員さんでは対応できないケースが多々あるのが現状です。

    それでいてお給料が50万ともなれば、なかなか稼げている人はいないのではないでしょうか??

    あくまでも個人的な意見でお話させて頂ければ、福利厚生がしっかりしていて、月のお給金が50万を超える女性従業員を私は知りません。
    少しでも参考になれば幸いです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    実際にいましたよ。待機室で見かけていた子がいつの間にか受付や電話対応していたのでびっくりしました。
    話聞いたらスタッフで働けないかと交渉したらOKもらったって。就職しないで風俗で食べてきから今内勤スタッフとして働いて履歴書にかけるようにするためだとか言っていました。
    就活ですかね〜。需要ももちろんですけどこういう風に少しずつ業界から卒業するのもいいな〜って思いました。

    さておき、、、50万って固定給の話ですかね?
    正社員だったら25万とかせいぜい30万とか…
    歩合だとしても相当頑張らなきゃみたいな感じじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    女性の需要はあると思いますよ。事務系のお仕事や、女の子のスケジュール管理、男性スタッフにできない心のケアなんかもできると思います。

    ただ、50万ってどうでしょうね。
    風俗とはいえ、事務系で50って相当頑張らないといけなそうですね。幹部候補で働いてみては?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    元風俗嬢ですと中の事も大体わかっていますよね。

    女性の風俗店スタッフは需要は多いです。

    風俗を未経験で始める際に女性スタッフがいると安心します。

    給与も頑張り次第で大きくなると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者村人Aさん

    1ヶ月前

    ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

    ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト
    6
    1302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バックについて教えてください

    エステで働く予定です。応募予定の店の求人は60分8000~13000円となっていますがこれって結構大きな差ですよね。できれば13000円のバックが欲しいんですけど、どういう基準で決まるんでしょうか?バックを上げるコツなんかも教えてほしいです。未経験ですが22歳で顔、スタイルはいい方だと思います。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    4
    1095
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんが大きくならないとき

    お客さんのおちんちんが大きくならないときって、みなさんどうしてますか?私はどうしたらいいのかわからなくて、いつもお客さんまかせにしちゃってます。女の子の方からもっと積極的になにかしてあげたほうがよいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    5
    410

おすすめ求人情報