キャンパスパブって稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キャンパスパブって稼げますか?

18歳です。
キャンパスパブで働きはじめるのですが、実際頑張れば稼げますか?

デリへルとキャンパスパブって大きく違うんでしょうか?
お仕事内容とか教えて欲しいです。

風俗未経験です。
お願いします!

3
918
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

  • 3. 投稿者
    i

    0

    キャンパスパブって初めて聞いた!ピンサロなんだ
    今はデリで前ちょっとだけピンサロで働いてたけどデリの方が稼げてるかな?
    でもピンサロは時給だったからお茶とかはなかったよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    キャンパブってなんだろって思ったけどいわゆるピンサロなんだね。知らんかった。
    デリヘルは恋人ごっこって感じだけどピンサロは恋人気分味わうよりもただただ客が抜きにくるだけって感じ。ピンサロは一定時間ごとに変わる(キャンパブは知らんけど)から作業感。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    どの風俗でもそうだけど、指名取れないと稼げないよー。

    デリへルとキャンパスパブの違いは、裸にならない事かな。
    あとは細かな違いで個室ではないのとシャワーがない事かな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みなさんは名刺にどういうメッセージを書いてますか?

    私はプレイが終わった後に名刺にメッセージを書いてお客さんに渡しています。前は「また遊んでね♪」とか、同じようなメッセージを書いて渡してたんですが、それだとあまり印象に残らないみたいで、今はお客さんのプレイや、話した内容などを書くようにしています。ただ、文章力がなくてなかなかパっと出てこなくて、ちょっと時間がかかっちゃったりして、、、みなさんはどういうメッセージを書いてますか?? 参考にさせてくださいー!

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    1056
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎回8時間で予約してくれるお客さん

    毎回8時間で予約してくれるお客様がいてとても助かるのですが、そのうち4時間がプレイで地獄です...。しかも清潔感がない。゚(゚´ω`゚)゚。後の四時間はホテルでお話ししたり、予約してくれたレストランでお昼をご馳走になったり悪い方ではないのですが、4時間ずっと触られると痛いし女の子をいかせたいタイプで4時間ずっと本番交渉をされるのも辛いです。なんとかプレイ時間を2時間くらいにする方法はないでしょうか?皆さんは長い時間のお客様はどういう流れにしているか知りたいです!お願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    847
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前確認って、有り?無し?

    就職活動中で教育実習あり、髪の毛染めれない為、ウィッグ装着しての接客できるお店さんを探しております。面接前に、ウィッグ装着での接客は可能かどうか事前確認するのは、お店的には迷惑でしょうか?また、風俗の仕事経験そんなに無くて実態とか分からないところが多い初心者ですが、風俗業界って初心者は不利になりやすいでしょうか?文章下手くそで大変申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア 本業/学業 面接
    5
    1143

おすすめ求人情報