お客さんから腹立つこと言われたらなんて言って返すのが正解ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さとさん

1ヶ月前

お客さんから腹立つこと言われたらなんて言って返すのが正解ですか?

ご年配のお客さんとプレイのあと雑談をしている時流れで政治や経済の話になったんですが
あんまりテレビも見ないしニュースも別段興味が無いので知らないと答えたら笑われました。
これだからゆとりはとか風俗しか仕事が無いんでしょ?みたいなことを遠回しに言われました。
その時はぐっとこらえてそうなんですよ〜と言って流しましたが内心殴りかかりそうな気持ちでした…。
教養のない私もいけないと思いますが悔しいです。
別に暴力振るわれたとかでは無いのでNG客にまでするのもなあと思いますがなにかいい返し文句とか無いですか?
またそのうちそういうことを言ってくるお客さんが出てくると思うので対策を打っておきたいです。

7
1669
質問タグ:
初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    いますよね、そういうお客さん。

    すごい見下された気になるし、その後の話続けるのいやになりますよね。

    わたしなら、ひどーい、いまのきずついたよー、意地悪なこといわないでよー悲しー。とかすねた風に言ったあとに
    でもたしかに、政治とかなにもしらなすぎるのはよくないよね。これからはニュースとかもちゃんとみよ。

    次あった時に今日より賢くなってたらほめてねー!

    とかいって、さりげなくまた指名してねーまってるよーみたいなアピールしちゃう。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は店のスタッフに言って、出禁にしてもらいました。いろんな意味で腐ってたので、対応も。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私もイラっとする客はいましたね。
    まあ~どんな接客業をやっていてもいますから、うまく聞き流せばいいですよ。
    この人子供だな~とか考えながら。

    仕事と割り切って働けばいいんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店 求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きますね( ̄ー ̄)ニヤリ

    どんな話でもお客様の話すことに興味を持って接していれば、
    その内容に知らないとは答えないのでは?
    正直どうでもいい話なんていっぱいあると思います^^;

    ですが、接客している間はそのお客様にどれだけ興味持つかで
    次に繋がるかが決まってくるかと思います。
    政治や経済の話なんてとは思わず、
    【そうなんですね、私あまりテレビとか観ないので◯◯さんが来てくれて教えてくれると勉強になります】等、
    相手に不快な気持ちを与えないようにその話に興味を持てば、お客様も色々教えてくれると思いますよ♪
    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ウチら接客だからね、基本は怒らないのが一番だよね。知らないふりして、聞き流すのが一番かな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    伊予柑

    0

    いますよね~

    自分の知ってる知識をひけらかして自慢げな人(´Д`) =3

    心の中で怒るんじゃなくて、「程度の低い人だなぁ(笑)」くらい余裕に構えて笑ってやればいいですよ!

    「そうなんですよ~もっと教えてください(笑)」みたいに言って時間稼ぎに持ち込めるかもw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    マイ

    0

    そうなんですよ〜で流して正解だと思いますよ。
    政治うとくて〜な感じでわかる範囲で返してあげるといいと思います。

    中途半端に知識があると衝突して余計こじれるのが政治の話題ですからねw
    腹を立てるほどでもないと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    挿入するとき

    女って入れる時は完全に受け入れる気持ちにならないと入らなくないですか?私はそうなんですけど、みんなは違うんですか?avとか見てたら女側が簡単に入れることができてガンガン動けるのが不思議ですあんな動いたら痛いよなとか思うし、あんな体位変えられたら萎えて入らなくなると思います。avは作り話なのはわかるけど、女優さん無理ってならないのか?それとも何人ともたくさんやっていると空洞とかができて入りやすくなるんですかね

    質問タグ:
    初心者
    2
    312
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人だけど辞めたい

    私は二・三週間前に風俗に入った新人なのですが、最初のうちはノンストップでお客さんが付いてしんどいくらいでした。一日に三万から四万ほど貰えていたりして、お金の面ではとても満足していたので頑張っていました。でも前の出勤から二回ほど暇です。まだ暇と思い始めて二日しか経ってないから何とも言えませんが、一日にだいたい二人くらい、お金も一万くらいでだいぶ減りました。待機の女の子も割といたりして店自体が暇なのかなと思いますが、予約完売する方はします。そういうのを見ているととても焦ります怖くなります。私の接し方が悪かったのかもしれないと治してみてはいますが、もうちょっと様子見て見るべきでしょうか。お店に貢献できない自分が惨めでしょうがないし、暇してる自分が情けなくてお店の人とも勝手に顔合わせるのが怖くなっています。正直もう不安で病みそうだし、向いてなかったと辞めたいです。客観的に見てどう思いますか

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    7
    907
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がりたいけどなかなかできない

    大学生のときに学生の間だけと決めて風俗はじめたはいいですが大学卒業して就職もしたのに結局やめられずに2年経とうとしてます大学時代から比べれば出勤もだいぶ減ったのでこのままやめれるかなと思いつつお金が欲しいかもって時に出勤してしまいます今の状況から抜け出すにはどうしたらいいでしょうか何かアドバイスをお願いします

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    1531

おすすめ求人情報