プライベートで偶然客に会ったら|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プライベートで偶然客に会ったら

この間、プライベートでばったりリピ客に会っちゃって、彼氏と一緒だったので気づかない振りして避けちゃいました。。。
怒らせちゃったかな。。。すごく不安です(∩´﹏`∩)
みなさんプライベートで客に会ったことありますか?
どんな感じに接するのが良いのでしょうか?

8
1762
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    避けて正解だしむしろお店の外で会ったら知らないフリだよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    同じくスルーします笑
    挨拶なんかしたらめんどい事になりそうでこわたん(,,꒪꒫꒪,,)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもスルー一択
    万が一にでも話しかけてきたら一生NGにするわ

    客も大体わかってるでしょ~
    まあ、次来たとしたら「彼氏いるのにこんなこと~」とかキモイこと言われるのは覚悟しましょう

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    一人の時なら客に挨拶されたら軽く挨拶をするけど、彼氏と一緒のときは難しいねー
    スルーかな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    気になるようであれば写メ日記とかでフォロー入れてみては?
    みてるかどうかはわからないですが;

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういうときは無視ですよね、あとでお客さんに何か言われても気づかなかったとか、そこにはその日行ってないよ?とか誤魔化し方いくらでもあるし。声かけてくるお客さんは最悪。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    スルー一択でしょ
    客側も気付かないふりするのが礼儀ってものですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんがその場で言い寄って来なくて良かったですね~。
    私はプライベートでお客さんに会ったことはないけど、それはもう仕方ないと思うし、もし「彼氏いない」と言っていたとしても開き直るしかないと思います。

    「お店にそう言えと言われてる」

    私ならそう言ってやり過ごします(´ー`)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    既婚の男性スタッフから

    初めて質問します。九州の素人系のデリヘル店で働いています。先週入店したのですが、完全未経験だからか男性スタッフとお互い裸での講習がありました。講習がある店もなかにはあるということは噂では聞いていたので「そういうものなのか」と思いその男性スタッフとキスをしたり肌を合わせることに対してそのときは特に不思議には思っていませんでした。ひとつ気がかりだったのは求人サイトには"一切講習無し"と書かれてあったことぐらいです。そのときはまだ良かったのですが、後日出勤した際、その男性スタッフと待機場や送迎の車で2人きりになったりすると普通に抱きしめられたりキスをされたり胸を触られたり、そういう状況が今も続いています。その男性スタッフは既婚者です。これが俗に言う色恋管理というものなのでしょうか?ちなみにそのスタッフ曰く、「普段は俺は講習の相手はしてないよ」だそうです。ますます意味がわかりません。入って間もない、大して出勤数も多くない、出勤時間も6時間と長くもない私相手に仮に色管だとしてもそこまでする理由もわかりません。他の女の子にも同じことをしているのか気になります。社長にも言いづらく言えていません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談 待機室
    3
    1512
  • 投稿者ホテヘルさん

    1ヶ月前

    風俗の仕事してて、病まない方法ありますか?

    どうすれば病まずに続けられますか?一年ホテヘルやってきたけど気持ちが沈んでハゲそうですみなさんのメンタルケア方法教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    2994
  • 投稿者かしこさん

    1ヶ月前

    本番強要とか、、しつこい場合はどうしてますか??

    デリで働いています。たまに本番強要がしつこいお客さんがいて対応に困ってしまいます。。本番強要に関しては全員丁寧にお断りします。大体の人は最初の断りで素直に聞き入れてくれるので、いいのですが、何度も断っているのに聞き入れてくれないお客さんがたまにいて、、、ホント、キレそうになります。いつも我慢しているのですが、この感じ、ちょっと憂鬱になります。。しつこいお客さんには、みなさんどう対応されてますか??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    2517

おすすめ求人情報