プライベート|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プライベート

プライベートでセックスしなくなるのは普通でしょうか?
皆さんどうですか?
彼・旦那とはどうなりましたか?

7
616
質問タグ:
心の悩み 彼氏

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    同棲したら大体減る気がする
    いつでも見られるから?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    減ったね~~笑笑

    だって金にならないし笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    相当性欲が強くない限りは彼氏との頻度は下げたいと思うよ。
    性欲が強い彼氏だから付き合い続けるか悩み中。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    普通
    別に風俗じゃなくても長く付き合えばそうなっていくし風俗ならなおさらって気がする

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働いているとセックスレスになるのも早いかもしれませんね。
    私はデリで働いていますが、セックスはかなり減ってきました。
    求められたらするぐらいです。
    風俗で働くデメリットの一つかもね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もしなくなったかな。
    どうしてもお金の事が頭に入ってやる気が起きない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私のところはもうなくなりましたね。
    4年目で以前からレス気味だった年数のせいもあるかと思いますが。
    一応今も彼氏とは続いていますよ。
    去年ぐらいから仕事始めていますがバレてもいません。
    バレてないというか私自身にもう興味ないのでしょうけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人だけど辞めたい

    私は二・三週間前に風俗に入った新人なのですが、最初のうちはノンストップでお客さんが付いてしんどいくらいでした。一日に三万から四万ほど貰えていたりして、お金の面ではとても満足していたので頑張っていました。でも前の出勤から二回ほど暇です。まだ暇と思い始めて二日しか経ってないから何とも言えませんが、一日にだいたい二人くらい、お金も一万くらいでだいぶ減りました。待機の女の子も割といたりして店自体が暇なのかなと思いますが、予約完売する方はします。そういうのを見ているととても焦ります怖くなります。私の接し方が悪かったのかもしれないと治してみてはいますが、もうちょっと様子見て見るべきでしょうか。お店に貢献できない自分が惨めでしょうがないし、暇してる自分が情けなくてお店の人とも勝手に顔合わせるのが怖くなっています。正直もう不安で病みそうだし、向いてなかったと辞めたいです。客観的に見てどう思いますか

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    7
    898
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    変なドライバー

    今までの変わった、イラついた変なドライバー体験教えてください。今日初めてのおっさんドライバーが、真っ直ぐな道にも関わらずハンドルを左右に動かしたり、ゲップして車内がニンニク臭くなりました。ちなみにこのあいだNGにしたドライバーは、仕事終わり車に乗り込み、かなりしんどい客で疲れたのでため息をつくと何でそんなんで疲れてんねん、このご時世ありがたいやろと説教されたことです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    510
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤って引きますか?

    なるべく早くお金を貯めようとほぼ毎日出勤してるんですがだんだんお客さんが来なくなってる気がします。やっぱり鬼出勤は引くんですか?他の掲示板でも鬼出勤の子って…みたいな反応だし、でも出勤減らすのは困る…どう解決したらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金
    3
    3918

おすすめ求人情報