風俗で働くと男性に慣れますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で働くと男性に慣れますか?

私は子供の頃から男子とあまり話したりしてこなくて、いまだに男性と話すのが苦手です。
自分で直したいとは思っているのですが、なかなかできていないです。
風俗で働いたら男性に慣れたりするものなのでしょうか?
それとも、最初から男性に慣れていないと働けないものなのでしょうか?

7
366
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    4

    慣れるかもしれないけど普通に男性と接するのとはまた違うからなあ、風俗やるのに男性に慣れてなくても働けるっちゃ働けるけど目的が男性に慣れたいからなら風俗は選ばない方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    3

    経済面で悩んでいないのであれば風俗の仕事はおすすめしません。
    夜の業界は良いお客さんだけではないですし、男性慣れしていない所に付け込まれて主さんが危険な目に遭う可能性もあります。

    私は風俗で働いてる時は“源氏名ちゃん”になりきってお客さんにズカズカアプローチをしますが、プライベートは昼職の男性にすら上手く話しかけられない陰キャです。
    個人差はありますが風俗で働いたからといって男性慣れするとは限らないかと…。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    8

    おすすめしないかな
    店には不潔だったり上から目線だったり不細工だったりいきなり怒鳴ったり無理やりセックスしようとしてきたり生理的に無理な人ばっかくるよ。話上手で優しい人なら風俗なんかこないし男にがっかりするだけでしょ。
    キモい男に俺が好き?とか聞かれたらドン引きしない?
    その上体を触られるんだよ?
    男に慣れたいとかモテるようになりたいとかならガールズバーから始めるとか友達に男友達紹介してもらうとかでよくない??
    風俗で学べるのってキモいヤリモクを交わす方法だけでカッコいい人へのアプローチ方法とか日常会話で盛り上げる方法とかなんも身に付かないよ...。
    客はただエロいことだけしに来てるんだから普通の関係性なんて学べないよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    話すのが苦手で直したいならキャバのほうがいい機会になるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    風俗は他の仕事や普段の生活で男性に接するよりもかなり密な関係を複数人と持ちますので慣れていくと思います。
    私も女子高だったこともあり男性と話すのが苦手な方でした。
    お金のためですが、風俗(ヘルス)で働き始めてから男性と話すのは慣れちゃいました。
    注意したいのは友達などで集まってお酒を飲んだりするときにボディタッチが多くなっちゃったり風俗ノリがでちゃったりするんだよね。
    男性慣れしていなくても風俗で働けるし慣れるので安心してっ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    慣れは必ずある。でも苦手意識や抵抗感があるなら慣れる前にメンタルやられるかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    稼ぎとかメンタルとか気にしないのであれば、慣れる事には慣れるかもしれませんね。

    ただいいお客さんばかりではないので、余計に不信感や嫌悪感が高まる可能性もありますし、慣れて無さ過ぎてまともな接客が出来ずクレームが来ることもあります。

    そもそもスタッフさんも男性が多いので、コミュ障なら採用にされない可能性もありますね。

    素人系ならコンセプトと合うので採用されやすいかもです!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報