投稿者
匿名さん
1ヶ月前
スタッフの贔屓
スタッフの贔屓がえぐいお店は移籍したほうがいいでしょうか?
稼ぎは可も不可もなくまったり稼ぎたい人には向いてる感じなので、
贔屓に関しては不満ですが移籍して稼げなくなったらどうしようと躊躇してます。
ご意見をお聞かせいただければ嬉しいです。
5. 投稿者
Mrs Sirena (ミセスシレナ)
贔屓がえぐい、、、在籍の女の子様に思われてしまうお店は問題ですが、稼ぎに影響がないのであればそのお店でいいのではないでしょうか。
移籍して稼げなくなるということも十分考えられますし、他のお店でも何かしら不満は出るかと思います。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
可も不可もなくそこそこ稼げるなら、私はとりあえず辞めないかな
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
売れっ子なら仕方ないかなと思ってしまいます。
その子が客寄せになっているからこそ可もなく不可もなく稼げているとも言えますし、移籍したところでどの店でも多少の贔屓はあるものです。
複雑な気持ちだと思いますが逆に干されてる、
嫌がらせされているなどあなた自身に悪意や危害がないのなら気にしないのが一番だと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
贔屓っていうのはたぶん客の付け方に偏りがあるって感じですよね?
どうなんでしょうかね。
風俗店側のも誰に客付けたいとかはあると思いますよ。
残ってももらいたい子の客付けを増やすのは至極当然。
自分を見つめ直すのもいいかもです。
また、他のお店に体験入店で働いてみるのもいいかもしれません。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
掛け持ちはダメな店舗ですか?
別の店舗も1度働いてみたらいいと思いますよ!
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
太客に本名知りたいなー、昼職の事など聞かれます。教えて身バレしたら怖いけど、教えないせいで嫌われて来なくなったらどうしようって思ってるんですが、皆さんは良客・太客にプライベートの事を教えたりしますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今の店が新たに、写メ日記を書かないと給料が減る形にしてきました。客が減ってるから、女の子の給料も減らしたいのかしらないけど昼職もあるのに無理です、、、。夜10時に帰ってきてから写メなんて。しかも減らされてもいいから、無視してできる時にしていたら店長から、クソ長いラインがくるようになりました。内容は、こういう営業がまめじゃないと客はつかないとか頑張れないとリピはないとか...第一、写メ日記今の週3ペースでも月に20万位稼げてるので充分です。しかも昼職あるのでさらに稼ぎあるし。店長はさらに馬鹿なのか、ヘブン限定日記もぴゅあらばも始めたから写メ日記は三箇所にあげるように、って言われました。一度写メ日記あげたら、そこを経由して複数箇所に挙げられるシステムがあるのにも関わらず三箇所自分で毎度ログインして、です。そんなパソコン仕事もできねーのによく店長なれたな、はあ?って思います。メンタルケアが得意なようにも見えません。風俗店って店長って変わったりするんですか?その場合どれくらいの周期なんですかね?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は乳首が陥没してて、さわったりしてもそのままなんですけど、そういう胸だと風俗で働くのはむずかしいでしょうか。すごくコンプレックスで、今まで男の人にも見せたり話したりしたことがないので、男の人がそういうのに対してどう思うのかがわかりません。もし笑われたりしたらと思うとつらいですし、お客さんの男の人に対しても申し訳ないなと思ってしまいます。
M男性専門【フェチクラブ】
女の子天国のお店です。
クラブ レジェンド
体験入店中お給料全額フルバックキャンペーン!!
神戸痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】で初めてでも安心!
東京リップ池袋店
グループ会員は81万人を突破しました☆
ノーハンドで楽しませる人妻 京都店
年商100億円を超える大型グループが京都に進出
五感の癒し さくら
一般事務(内勤)より高い給料を稼ぐ事が出来るのが強み!
痴女M性感ボランジェ池袋
ヘルスやエステより稼げる!
かわいい熟女&おいしい人妻 土浦店
★稼げる★土浦に大型デリヘルグループ店がオープン!