自宅NGなのに着いたら自宅だった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自宅NGなのに着いたら自宅だった

デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。
今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。
どうしたらよかったのでしょうか?

5
574
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    入る前にお店に連絡したほうがよかったけど、もう過ぎたことだし、クレームは仕方がないと切り替えましょう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    スタッフさんも間違えたのかもしんないけど確認ちゃんとしてほしいよね
    お客の家入る前に自宅NGって入れてばよかったけど、その状況だと私もしょうがなく入っちゃいそう
    しかもやなお客でほんとお疲れさまです・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    スタッフも悪いところがあります。
    しかし、私には風俗を利用する男性は最低限清潔にしておく必要はあると思います。
    また、ハンディカムが堂々と置いてあったらサービスする側からしたら盗撮されているんじゃないかってい心配になるのは当然です。
    シャワー浴びたからって言うのも本人にしか分からないことですしルール違反。
    風俗を利用する資格がありませんよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    女の子ごとにいろいろNGが違うから、スタッフさんもたぶん間違っちゃったんじゃないでしょうか。
    でも間違っちゃったのはスタッフさんの責任なので、スタッフさんに連絡して、スタッフさんからお客さんに謝ってもらうのでいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    到着して条件が違う時点でお店に電話に問い合わせした方がいいと思います。
    NGなのにわかってて自宅にいかせてるならなおのことお店に報告しないと次も同じようなことが起きかねないです。
    クレームきたとしてもそもそもお店の責任だと思うので気に病まなくて良いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事用のカバンって自分で用意しますか?

    お仕事セットのカバンは店から支給されます。黒のシンプルなカバンです。普段そのまま持って行きますがですが持ち歩くたびにだんだん違和感感じて来ました。遊び用にしてはダサいしでかい、オフィス用にしては服装と噛みあってないのでもしかして周りからはいかにもお仕事行きますみたいに見えてるのか?と不安になりました。しかも調べてみると結構風俗のお仕事用のカバンとしては定番ぽい形だったので余計に気になります。でも他の子はあんまり気にしてる感じもなくそのままもっていってるし、調べるまでは知らなかったので気にしすぎなのかもしれないですが…。カバンから街で歩いてる人を同業者と感じることありますか?また自前で用意している人はいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    776
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    治療後の仕事(デリヘルです)

    金曜日に病院にて膣カンジタの治療のために薬を入れてもらいました。膀胱炎も発覚し、5日分薬を出されました。日曜日に働くことはやめたほうがいいですか?出された飲み薬は金曜の夜の分のみです。(当然ですがちゃんと飲みました。)また、同時に淋菌クラミジアの検査をしており、10日後に検査結果が出るとのことでした。膣へ入れた薬や膀胱炎のことを考えて、検査結果が出る10日後までお仕事はしないほうがいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談
    5
    817
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女系のオナクラっていくら稼げますか?

    舐めやキスなどなしの熟女系のオナクラって平均いくら稼げますか?容姿はそんなによくないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    6
    673

おすすめ求人情報