女性店長のお店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女性店長のお店

たまに求人で見かけますが店長が女性のお店ってどうですか?いい部分悪い部分あると思いますがそういうお店で働いている方のお話を伺いたいです。

7
713
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    同性同士の方が相談しやすいこととかもあるからそういう部分ではいいかも

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    現役接客ママの風俗店なんかあるのかな?
    それはかなり嫌だな・・笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ドライバー以外ほとんど元嬢ってデリで働いたことある。
    元嬢が多いのでクソ客のリアルな対応方法とか聞けてよかったかな。
    それと店内がキレイだったり、ドリンクとか細かい気配りもあった。
    でもルールが男店長の店に比べて細かかったりうるさかったりする。
    女特有の嫌な部分があるスタッフもいたりであまり合わなくて移籍したけど。
    これから風俗始めるって人ならいいかもしれない。

    でも現役接客ママの店だけは止めた方がいい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    わたしは嫌。。。めんどうくさそう。。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    店長じゃなかったけどスタッフに元嬢だった人がいた
    その人はいつも上から目線な感じでやりづらかったな
    私はスタッフが男性の方がいいです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    女である以上ソリの合う合わないはかなり分かれそう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    色管理とかじゃなくて実績を見てくれるとこがメリットだと思う人ならいいんじゃない?
    可愛がられたら長期在籍できるけど嫌われたら干して生殺しにされるか即クビ。
    昔風俗の仕事をしてた女店長ならこちらの気持ちも分かってくれるけど女店長自らも接客する現役ママだと厳しいかな、自分優先だから。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って短期で働くことが可能ってなっていますが、どれくらいからできますか?

    風俗の求人をみていると短期で働くことが可能ってなっていますが、例えば月に2、3日とか突発的に明日働きたいとかどうなんでしょうか?週に〇日とか決まった感じでは働けないというか働きたくなくってお金が必要な際に働きたいと思っています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    4
    900
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恋人プレイが苦手・・・

    指名を取るならイチャイチャがいいとは分かっていますがどうしても苦手です同じような方で指名を返せている方はどんなことを実践されてますか?プレイ中、プレイ外なんでもいいので教えていただけないでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    5
    1175
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アナル舐めの後に

    日々のお仕事お疲れ様です。お客さんの中に、アナル舐めをした後にキスやクンニをしようとしてくる方がいますが、どうやって断ったらいいでしょうか?キスやクンニは別にNGではないので、アナル舐め自体を断わろうとしているのですが、大丈夫でしょうか?断るより先に、素早い動きで流れるようにクンニし始める方もいるので、断り文句を決めたからといって、やられる前に上手くお断りできるか心配です( ^_^ ;)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    5
    524

おすすめ求人情報