オプションNGない方が指名とれますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
りんかさん

1ヶ月前

オプションNGない方が指名とれますか??

半年ほどデリやってます。指名が入らず困っています。
スタッフさんからも「オプションのNGが多いね」っ言われちゃって。。
プレイは頑張っているんですが、なかなか実らずで、、、しょうじき焦ってます。

お店の方にお聞きしたいのですが、NG少ないコの方が売り出しやすいんでしょうか?
よろしくお願いします。

3
1108
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなこともないと思います。
    が、、、オプションをなんでもNGにするのもどうかと。

    ある程度の譲歩がないと、お店のスタッフさんも営業がしづらいかなって思いますよ。

    なので、できる範囲でいいと思うので少しずつできることを増やしいくのはどうでしょうか??

    りんかさんが頑張ってれば指名、来ますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ゆっこ

    0

    オプションが売りになってるお店ならオプションNGが多くて稼げない可能性はありますね。

    でも出来ないプレイを無理にやるのは精神衛生上あまり良くないと思うので、思い切ってお店を変えてみては!?

    オプションがないお店もあるし、お店のコンセプトをよく見て自分に合ったお店を探すといいですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    一概にそうとは限りません。


    無理なくがんばっていただけるようにサポートさせていただきます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者村人Aさん

    1ヶ月前

    ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

    ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト
    6
    1309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良客は最後で終わりたい

    その日、どんな客にあたったかで帰る時のテンションが変わりませんか?私は最後に嫌な客にあたると、それまで気分よくても最悪な気持ちで終わるので最後は良客にきてほしいです。ただ、最初に良客にあたった方がテンション上がって次の客にもいいサービスができるって人もいました。なるほどな~と思いましたが、みなさんは最初と最後どちらに良客がきてほしいですか?もちろん最高なのは両方ですけど。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    3800
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    できないプレイを強要してくるお客様がいます。

    もう数年の付き合いになるお客様がいるのですが、酔って来店すると、必ずAFを強要してくるお客様がいます。ちなみに、私はそのオプションはできません。というかアナル処女だしw酔ってきた日は毎回部屋中を追いかけまわされて、その時はガツンと言ってやろうかと考えるのですが普段は大人しくて、とてもいい人なんです。NGにするのもかわいそうだし、酔うとそういう気分になるのも理解できるので、対処に困ってます…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1373

おすすめ求人情報