風俗あるある?客の質問攻めがうざい。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗あるある?客の質問攻めがうざい。

風俗で働き始めて数か月ですが、客の質問がかなりうざいです。
例えば下記のような内容です。
「なんで風俗で働いているの?」
「本名って何ていうの?」
「本当は何歳?」
「どこに住んでいるの?」
「なんでも相談にのるから電話番号教えてよ」
などなど、その他にもプライベートな内容を質問してきます。
プライベートなことですし仕事柄、身バレにつながるようなことは言える訳ないじゃないですか。
返答にいつも困ってしまって口ごもってしまうこともあります。
風俗の仕事をしていると聞かれることが多いと思いますが、みなさんはどのように返答しますか?

7
675
質問タグ:
初心者 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • お客様は女の子が質問されるのが嫌なことだってわかってない方もいますもんね。

    もちろん質問に対して全て真面目に返す必要はありません。
    偽名を考えておいて全て同じ名前で返答する、年齢は店年齢が実年齢だと言いはる、などある程度答えを決めておくのも一つの手ですし、答えられないものに関してははっきりと答えられないと伝えて大丈夫ですよ。

    面倒なことを質問してくる方は、本指名で返ってきても面倒なだけですし、そこで労力を使うよりも良客にリピートしてもらえるように頑張ったほうが効率的です。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    架空の設定を用意しておいたほうがよいですよ
    電話番号は本指さんのみに、お店支給の電話番号を教える

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    話が苦手な人がそういう質問してくることもありますよね。
    緊張しちゃっていて何か話さないとって質問しやすいことで話の糸口を見つけたいみたいな。
    でも、それ以外で悪意があるような方、プライベートでも関わりたいみたいな方からのそのような質問は最悪ですよ。
    返答は人によるかな。
    本当のことはいいませんが対応の仕方はかわるなー

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いますよねー ていうかかなり多い割合で聞かれることがあります。
    私たちのことを少しでも理解してくれているなら聞きませんよ普通。
    教えれないよって言うか他の方がおっしゃっているように風俗用の設定を考えておくのもいいかもです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はちょっとだけ嫌そうな感じで、内緒ですって言っちゃってますね。
    聞かれたくないんだなってわかってもらって、あんまり空気が悪くならない程度で。
    年齢は正直に言っちゃってます。

    あとは、好きな食べ物の話とか、趣味の話とか、身バレしなさそうな話をたくさんして、そっちに話がいくようにしてますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    本名も出身地も住んでる所も全部設定で言ってます。電話番号はもうちょっと仲良くなってからがいい〜って適当にごまかしてひっぱれるだけひっぱります。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    いつも適当に言ってるよ笑
    あんまり思い詰めない方が良いですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近、風俗業界は暇ですか??これって干されてる?

    1年くらい働いてるお店なんですけど、ここ最近0本で帰ることが多々あります。過去には1年働いて1回あっただけなんですけど、ここ10回出勤で3回は0本で、あとは付いても1本とか2本です。。これって干されてるんですかね?本指名のお客さんは月に5本くらいで多いとは言えないかもしれないけど、突然休んだり遅刻はほぼないし貢献してきたつもりなんですけど、、集団待機だから周りの子の状況も分かってて、呼ばれる子は出っ放しとか、行って帰ってきてまたすぐ出るとか。特に新人さんが多く出てるイメージ。ちなみに、0本でも交通費で1000円もらえるくらいです。10回出勤しても12~13万円くらいの稼ぎです。みなさんは最近どうですか??

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    32
    50425
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が忙しすぎてきつい。

    都内ホテヘルで働いていますが、忙し過ぎて休む間もありません。5人連続とか普通にします。稼げるのはいいけど心身の疲れが半端ない(ノω・、)スタッフさんには「いい悩みだよ~」と言われますけど、やっぱそうなんですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    2024
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バックの相場

    先日面接を受けたデリヘルのお店の給料バックはお客さんの支払う料金の半分以下だったので入店を躊躇しましたが平均相場はどれくらいでしょうか?半分以下ですとやはり安いでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    563

おすすめ求人情報