風俗嬢様たち、どこまでやってますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
アルバイト姫さん

1ヶ月前

風俗嬢様たち、どこまでやってますか?

私は本業持ち、風俗(デリ系)はアルバイト。

Q①サービスどこまでしてますか?
私は求められれば、ほぼ全て受け入れています。

Q②検査はどのくらい間隔ですか?
私は出来れば月2回。

Q③生理的に無理なお客さんの割合はどのくらいですか?
私は95%以上大丈夫です。
今までコレ無理という人は5人。目をつむりサービスしました。

Q④風俗歴どのくらいですか?
私は1年少し

7
989
質問タグ:
仕事内容 本業/学業 体験談 性病 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    アルバイト姫

    0

    お返事ありがとうございます。

    拒否する面倒なので、させている私は少数派と分かりました。

    「〇〇ちゃんはさせてくれるよ」と言われませんか?「お店も公認」とも言われませんか?

    少し本業が忙しく、アルバイトしていませんでした。
    今日は久々にアルバイト予定。頑張ります。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ①ハードなやつ全部NG
    ②月1
    ③8割生理的に受け付けないw
    ④1年ちょい

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    与えられた仕事内容以外したくないよ。
    風俗でも昼職でもなんでも。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    Q①基本プレイ以外はしません。それ以上やれば稼げると考えるのは間違い。稼ぐ方法は別。

    Q②まだしたことはないけど、検査はするつもり。

    Q③仕事なので基本的にはない。整理的にというか気性の荒い人は嫌い。

    Q④私もデリ。働き始めて半年くらい。おたがいがんばりましょうねー

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    アルバイト姫

    0

    回答ありがとうございます。
    そっかぁ、挿入しないのかぁ~。
    全く挿入に興味ない人は1割も居ないかも。
    じゃ、今夜は非挿入で頑張ります。

    後、包茎苦手です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1.挿入までは絶対にしないって決めてます
    彼氏の定義がなくなっちゃいそうなので。笑

    2.今までしたこと無いです。

    3.そんなに接客してないですけど2人です。

    4.トータル半年ちょっとです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    1→店のプレイ内容のみですね。シチュエーション決めるとか、コスプレするとかの軽い物ならいいですけどスカトロとか本番はNO
    2→月1
    3→9割。ガチ不潔じゃなければもういいやという気持ち。
    4→2年

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事の時ってピアス外しますか?

    舌、耳、へそにピアス付けてます。仕事の時は皆さん外してますか?外した方がいいんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    1433
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同業者の友達

    同業者の友達が欲しいんですけど店内の女の子は嫉妬とかあるし辞めた方が良いって言いますよね?同じ悩みとか相談したいし…やっぱりネットで作るのが良いかな?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    7
    712
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職の残業で遅れたらスタッフに怒られました。。

    普段は月~金までフルタイムで勤務する社会人で、週に1~2回お小遣い稼ぎで風俗のバイトをしています。この前、昼職で断れない残業が入り、2時間くらい遅刻する羽目になってしまいました。もちろんお店には事前にメールで知らせたのですが、「予約が入ってるから困る」「そういう無責任なことをしないでくれ」と言われひどく怒られました。そもそも面接時には「昼職をしていて残業で遅れることがある」と言っていて、それについては了承も得ていたつもりなのですが、「そんな言い訳が通じると思ったら大間違いだ」と言われ聞く耳も持ってくれません。ひとまずは「今後はないようにします。」とは言ったものの、どうしても腑に落ちずにいます。こういうことは当たり前ですか?昼職と掛け持ちしている人は同じような状況になった時にどうしていますか?出勤を提出するのも気兼ねするし、そもそも昼職との掛け持ちは無理なのかなと思っています。同じように掛け持ちしている方がいれば、うまい方法を伝授していただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談
    6
    2028

おすすめ求人情報