膣の入り口が痛いヒリヒリ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

膣の入り口が痛いヒリヒリ

デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

2
1201
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はワセリン使ってます
    安いのでw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    キシロAいいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    衣装ってどのくらい買ってる?

    セクキャバで働こうと思ってます。目星をつけてる店はドレス衣装を貸し出しているそうですが、実際指名もらってバリバリ稼いでる子って自分で衣装を買ってるって聞きます。他の子と差をつけるために早いうちに自分で買おうって思ってますが現役の方々はどのくらいのペースで買ってるんでしょうか?何着ぐらい?

    質問タグ:
    初心者 収入 指名 体験談 私服
    3
    1331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昨年の自粛から体重が増えちゃった。夏までには痩せたい。

    昨年、コロナで緊急事態宣言がでてから家にいることが増えてから8キロ太りました。お菓子や間食が習慣化してしまっていることと、運動不足が原因です。お客さんにも「写真よりぽっちゃりしてるね」って言われることもあります。わかってるからーと少しイライラもしちゃいますが、お給料にも響いてきそう。海もいきたいし夏までにダイエットするぞ。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 収入
    4
    1024
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病ってどれくらいの確率でうつるものですか?

    性病が怖いです。いくら対策するとはいえ実際のところかかったりしますよね?確率的にはどれくらいでうつるんでしょうか?毎月毎月かかるとでしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 性病
    5
    4982

おすすめ求人情報