膣の入り口が痛いヒリヒリ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

膣の入り口が痛いヒリヒリ

デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

2
911
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はワセリン使ってます
    安いのでw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    キシロAいいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    妊娠なのかどうなのか

    デリヘルをしていているのですが生理が2日くらい遅れて不安ですこの仕事をしてないときは不安ではなかったのですが……本番はしてないですがしてなくとも素股で妊娠する可能性も無くはないなと思ってます生理予定前に腹痛があったのでくると思ってたのですが腹痛だけで血は出てません…同じような体験をした方いませんか?私が心配性なだけでしょうか

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 生理
    6
    1153
  • 投稿者ぴなこさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わると稼げないのが普通ですか?

    よく新人期間が稼げると見るんですが、逆に終わったら稼げないのが普通ですか?それ以降稼げる人と稼げない人の違いってなんなんでしょう?そのセンスなかったら新人期間が終了するたびに店を転々として稼いでいくしかないんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    2848
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎソープについて

    今店舗方ヘルスで働いてるんですけど、事情があって300万円を用意したいです。出稼ぎでソープ検討してるんですけど、実際出稼ぎって稼げるんですか?今はコロナ渦で難しいかもしれませんが…あと私はソープは未経験ですが、ソープ未経験でも出稼ぎは雇ってもらえますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    490

おすすめ求人情報