おやじギャグをたくさん言うお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

おやじギャグをたくさん言うお客さん

私のお客さんで、おやじギャグというかダジャレみたいなことをたくさん言うお客さんがいるんですけど、ぜんぜん面白くなくてリアクションに困ってて、どうしたらいいですか?
プレイの最中もずっとしゃべってて、無視して流しちゃうのもよくないと思って、なにか言わなきゃと思うんだけど、どう言ったらいいのかわからなくて。
何も言わずにニコッとするだけとかじゃ失礼でしょうか。
そのお客さんは50代くらいの方です。

5
616
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    愛想笑いでいいんじゃない?笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    おやじギャグ好きな人いますよねー
    つまらんわーって言っちゃうのもいいかもです。
    否定するのではなくコミュニケーションとしてね。
    プレイ中も喋ってくるっていうのはシャイなのかなって思っちゃう。
    こっちがリードしてHな雰囲気にもっていけたらプロ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    私はダジャレで笑っちゃうほうなので、そういうふうに困ったことはないんですけど、
    でもおもしろくて笑ってるんじゃなくて、つまらないのはわかってるけど、つまらなすぎてなんか笑っちゃうんです。
    だから、もっとつまらないなーって思うようにして、つまらなすぎて笑っちゃうくらいにしたらどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ニコッとするだけでいいんじゃないでしょうか?
    適当に冗談言ってるだけだと思いますし
    面白がらせるというかどちらかというと
    場を和まそうとして言っているだけで
    そこまで深刻に反応しなくてはと悩まなくてもいいんじゃないかなと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    スルーするのが一番よくないと思うんでつまんなくても笑っとけばいいんじゃないかな?そこはもう愛想笑いで付き合うしかないよ笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性店長のお店

    たまに求人で見かけますが店長が女性のお店ってどうですか?いい部分悪い部分あると思いますがそういうお店で働いている方のお話を伺いたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    7
    713
  • 投稿者珊瑚さん

    1ヶ月前

    セクキャバもキャバクラのように厳しいのですか?

    セクキャバにも通常のキャバクラのように同伴や罰金、指名ノルマなどあるのでしょうか?シフトや派閥など厳しいイメージがあってキャバクラでやって行けるか自信がないです。セクキャバは調べるとキャバクラよりも緩いと聞きましたが実際のところどうでしょうか?普通のキャバより厳しくないならおさわりは我慢してセクキャバにしようかと悩んでします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    3
    1107
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って面接後にすぐに働けますか?

    急遽、お金が必要になったのでデリで働こうと思っているのですが面接後にすぐに体験入店ってできますか?あと、今から面接したいってなったらすぐにできるものでしょうか?ちなみに渋谷か新宿辺りでデリヘルを考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    5
    1307

おすすめ求人情報