講習の断り方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

講習の断り方

新人で1回デリへルの講習を受けました
しかし短期間でまた講習に誘われました
講習の趣旨すら教えられず「早めに来て」の一言のみです
クレームは来ていません
これって趣味講習ですよね?
断り方を教えてください

7
1343
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言ってるけど違うスタッフさんにも確認してみるのがいいんじゃないかな、必要な講習なら理由を言ってくれそうだけど。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    ラズベリードール

    1

    はじめまして、ラズベリードール店求人担当の中川です。

    当店ではまずありえないことですが、趣味講習と言われるものかもしれないですね。。。
    同じ業界のものとして恥ずかしい限りです。

    断る、というよりも、そんなお店には見切りをつけて
    他店を探してみてはいかがでしょうか?

    どんなお店かは存じ上げないですが、そんなカスみたいなスタッフがいるのであれば
    そんなカスを管理できない会社もだめですし、もっといいお店があると思いますよ(^O^)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    他のスタッフに相談してみたら?うまくいったらそのスタッフいなくなるんじゃない?w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    予定があるので早めに出勤することはできません。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まず理由を聞かせてくださいって言ってみましょう

    普通なら「実は受付にクレームが来て…」とか「うちのカリキュラム上次のステップ行く為に…」とか何かしら返答してくれるはずです

    もしそれで教えてくれないようなら完璧に黒なので辞めることをオススメします

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    前に同じような質問あったけど同じ人なのかな?
    別の人だとしても趣味講習ってそんな蔓延してんのか…やだなぁ…気持ち悪い…
    理由がない限りいけませんで押し切るしかない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    断るのはそのお店を諦めるしかないんじゃない?

    お店の方針である以上、二度目の講習も避けられないと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スリーサイズと身長体重

    入店が決まるとスリーサイズ・身長体重もチェックされるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    510
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エッチ大好きでみんないい客だといいかせてくる客をNGにするのはあり?

    月2で来る客がよく、オチンポ好き?エッチ大好きだもん嬉しいよね?気持ちよくてお金もらえて最高だね!みんないいお客さんばっかりでしょ?って会うたび言ってきて本当に気持ち悪い。何で高い料金なのか分からないのかな?きもいじじいと性行為しかも下手くそなのをしなきゃいけないから働きたい子がいないからだよ!!って思って笑顔でいるのが限界。でもこんな事で指名を切るのは勿体ないと思う?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    689
  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    生理前の不調のときシフト入れていますか

    私は生理前になると食欲が止まりません。体重は生理が終われば徐々に戻りますが暴飲暴食のせいなのか肌荒れの方がなかなか治らなくて苦労しています。加えて便秘気味になりお腹もポッコリします。できれば生理入る前に稼いでおきたいと思っているのですがこのせいで人前に出たくなくなってあまりシフト入れたくなくなります。生理前は人によっては情緒不安定になったりなど不調になる方多いと思いますが皆さんは生理前でもシフト入れますか?またシフト入れている人はどのように不調をコントロールしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談 生理
    6
    684

おすすめ求人情報