講習の断り方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

講習の断り方

新人で1回デリへルの講習を受けました
しかし短期間でまた講習に誘われました
講習の趣旨すら教えられず「早めに来て」の一言のみです
クレームは来ていません
これって趣味講習ですよね?
断り方を教えてください

7
1095
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言ってるけど違うスタッフさんにも確認してみるのがいいんじゃないかな、必要な講習なら理由を言ってくれそうだけど。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    ラズベリードール

    1

    はじめまして、ラズベリードール店求人担当の中川です。

    当店ではまずありえないことですが、趣味講習と言われるものかもしれないですね。。。
    同じ業界のものとして恥ずかしい限りです。

    断る、というよりも、そんなお店には見切りをつけて
    他店を探してみてはいかがでしょうか?

    どんなお店かは存じ上げないですが、そんなカスみたいなスタッフがいるのであれば
    そんなカスを管理できない会社もだめですし、もっといいお店があると思いますよ(^O^)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    他のスタッフに相談してみたら?うまくいったらそのスタッフいなくなるんじゃない?w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    予定があるので早めに出勤することはできません。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まず理由を聞かせてくださいって言ってみましょう

    普通なら「実は受付にクレームが来て…」とか「うちのカリキュラム上次のステップ行く為に…」とか何かしら返答してくれるはずです

    もしそれで教えてくれないようなら完璧に黒なので辞めることをオススメします

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    前に同じような質問あったけど同じ人なのかな?
    別の人だとしても趣味講習ってそんな蔓延してんのか…やだなぁ…気持ち悪い…
    理由がない限りいけませんで押し切るしかない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    断るのはそのお店を諦めるしかないんじゃない?

    お店の方針である以上、二度目の講習も避けられないと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者キシリトールさん

    1ヶ月前

    干されているかどうか判断お願いします。

    ①出勤表の反映が遅い当日になっても反映されてないことが多々あります。人気の子はすぐに反映される。②3日に1回はお茶交通費すらもらえません。③出勤を断られる女の子が多いから出勤は無理だと断られます。週5希望で出してますが出れて3日くらいです。夜に出れなくて早番で希望を出しているのですが、夜じゃないと無理と言われてます。④NGを出すと露骨に嫌な態度を取られる本番強要客をNGにしてほしいといったら、「あ、そういう感じ?ま、了解。」という感じであからさまに嫌な態度を取ります。稼ぎは1日8時間勤務で0~1、2万円くらいです。これって干されてるんでしょうか??アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    5475
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パソコンの勉強

    コロナ禍でお茶引く時間が増えたので、パソコンの勉強を始めようか検討しています。パソコンの知識は今の時代にあったほうがいいですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    471
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良客だったのに

    良客だったはずのお客さんがストーカーチックになったりしませんか?接客の加減難しいですよねそういう人に限って太客なので困りますよね‥笑

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    858

おすすめ求人情報