投稿者
匿名さん
1ヶ月前
講習の断り方
新人で1回デリへルの講習を受けました
しかし短期間でまた講習に誘われました
講習の趣旨すら教えられず「早めに来て」の一言のみです
クレームは来ていません
これって趣味講習ですよね?
断り方を教えてください
7. 投稿者
匿名
他の人も言ってるけど違うスタッフさんにも確認してみるのがいいんじゃないかな、必要な講習なら理由を言ってくれそうだけど。。
1ヶ月前
6. 投稿者
ラズベリードール
はじめまして、ラズベリードール店求人担当の中川です。
当店ではまずありえないことですが、趣味講習と言われるものかもしれないですね。。。
同じ業界のものとして恥ずかしい限りです。
断る、というよりも、そんなお店には見切りをつけて
他店を探してみてはいかがでしょうか?
どんなお店かは存じ上げないですが、そんなカスみたいなスタッフがいるのであれば
そんなカスを管理できない会社もだめですし、もっといいお店があると思いますよ(^O^)
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
他のスタッフに相談してみたら?うまくいったらそのスタッフいなくなるんじゃない?w
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
予定があるので早めに出勤することはできません。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
まず理由を聞かせてくださいって言ってみましょう
普通なら「実は受付にクレームが来て…」とか「うちのカリキュラム上次のステップ行く為に…」とか何かしら返答してくれるはずです
もしそれで教えてくれないようなら完璧に黒なので辞めることをオススメします
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
前に同じような質問あったけど同じ人なのかな?
別の人だとしても趣味講習ってそんな蔓延してんのか…やだなぁ…気持ち悪い…
理由がない限りいけませんで押し切るしかない
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
断るのはそのお店を諦めるしかないんじゃない?
お店の方針である以上、二度目の講習も避けられないと思う。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お礼日記を個別で書いてきましたがプライベートな時間を侵食するようになってきて最近しんどくなってきました最初から個別だったので途中でやめるのは印象悪いですよねでも個別からまとめて書いたりお礼日記やめた方はどういう感じで切り替えましたか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗やエステの体験入店でお金を得ると、それって報酬ですか?ただ贈与されただけ?雇用契約じゃないですよね?昼間社保アリの会社で働いてたら、体験入店の数日でも副業になるんですか?実際働き始めたら収入申告の対象なのはわかりますけど。。
YESグループ DOUBLE
全国展開大手グループの店舗型マットヘルス専門店!
モザイク
女性アドバイザーが常に貴女を手助けします!
東京リップ新宿店
ソフトヘルスで1日4~15万円稼げるお店!!
グランドオペラ福岡
人柄や性格を重視しておりますので 優しい方を積極採用させていただきます
アルファローゼ
アルファローゼは顔出し一切ナシの業界初のコンセプトのお店です♪
J.E.E.M.Yokohama
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
YESグループ GlamourGlamour
Eカップ以上の30歳から49歳まで。容姿・体型不問
ハイブリッドヘルス西川口
【稼げる】軽負担・軽リスクの店舗型ヘルス&エステ!