愚痴です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

愚痴です

皆様お疲れ様です
やなフリー客に当たっちゃいました、、
会ってすぐ〇〇ちゃんじゃないんだみたいな、他に待機してた子がよかったな的な発言をされて、じゃあだったらその子指名してよ〜!!!ってなりました
ムカつくけどちゃんと接客してやりました、、
こんなところに吐き出しちゃってすみません、いつもなら流せばいいけどたまに我慢できなくなっちゃうので愚痴らせていただきました、、

5
414
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    たまにいますよね
    すいません〜って流しちゃうけど
    地味にいやだなあ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    じゃあ次はその子指名してあげてね!って言っちゃうなあ笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    仕事の内容が内容だから、本当にそういう嫌な人には接客したくなくなりますね。
    拒否してもいい券を月に何枚か発行してほしい。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    フリー客で他の子が良かったってわざわざいう人いますよね。
    ムッとしますが嫌がっても文句言っても無駄ですしそれだったらそのまま可愛いですよね〜次はその子指名してみては?とかおすすめしちゃう。
    わざと言ってくる人には想定外の反応なのかちょっと動揺して面白いですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そういうデリカシーがない客いますよね。
    風俗で働いているとイラっとしちゃうことも多いでわかります。
    私も普段気にしないようにしていますが、無性にイライラしちゃうこともあります。
    待機に戻ってすぐにスタッフに愚痴っちゃったりね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一般女性でも風俗のパネルや写メ日記を見ますか?

    風俗とは全く無関係で風俗バイト考えていない女性でも、風俗のパネルやヘブンなどの写メ日記を見ることはあるのでしょうか?私は経済的な理由で風俗店に初出勤する予定で自業自得ですが、母親や女友達や大学の部活の先輩などには見られたくありません…。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1160
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スマタのやり方がわからないです!

    風俗を始めたばかりで、動画などの真似をしてみましたが、どうしても勝手にいれられそうになります。先が少し入ってしまったこともあります。私が処女なせいで、びっくりして泣いてしまったので、お客様もしゅんとしてしていました。体重のかけ方とか、どの辺に当てるとか、体の位置とか。できるだけ詳しく知りたいです。勝手に入ってしまったことで、許されたと思われたり、本番できる人だとはいわれたくないです。他の女の子にも迷惑をかけないよう、教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    835
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮に住むか

    今は田舎に住んでて家を出たいので、寮有りの風俗店で働こうと思っています。でもいつかはこの仕事も辞めたいし、その時の退去時とか住んでる最中のいざこざがあるか心配です。そもそも本当に風俗の寮に入ってる人っていますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    483

おすすめ求人情報