投稿者
ソラさん
1ヶ月前
セフレ
半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか?
私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。
4. 投稿者
匿名
あなたに気がうつったんじゃないの
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
フラれた寂しさから、あなたに気持ちが向き始めてるんじゃない?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
振られた後にそれならあなたに乗り換えようとしてるんじゃないの
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
好きな人と置き換えてやってるとか?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗で仕事をしたことがない未経験者です。どうしても短期間でお金を用意しないといけなくて、、、短期で一番稼げる仕事を教えて下さい!!
投稿者スティ子さん
1ヶ月前
現在週5勤務の派遣社員をしています。現在の収入だけでは厳しいので夜にデリヘルで働いているのですが、夜中に仕事をするということもあり、次の日が眠たくて仕方ありません。本職を持ちながら夜働いている方は週に何日くらい出勤されているのでしょうか?
ジュエル静岡店
働き易い環境が整った当店で貴女の魅力を最大限に発揮して下さい。
大塚ラグジュエル
客層の良さには絶対の自信があります。
奥様さくら難波店
今まで稼げなかった方も【日給3万円以上】必ず達成できます!
アリス女学院谷九校
あなたはセーラー派?ブレザー派?
静岡人妻デリへル 奥様お貸しします
24時間いつでもご連絡下さい。
ハンドリング那覇 亀頭責め専門店
元銀行員の店長&世話好きのスタッフたちと優しい風俗体験の扉が開く
素人娘のアルバイト
未経験者大大大募集!!!!もちろん経験者も優遇♪
相模原人妻城
風俗店だからこそ誠実さって大事ですよね。