セフレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ソラさん

1ヶ月前

セフレ

半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか?
私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

4
930
質問タグ:
体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    あなたに気がうつったんじゃないの

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    フラれた寂しさから、あなたに気持ちが向き始めてるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    振られた後にそれならあなたに乗り換えようとしてるんじゃないの

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    好きな人と置き換えてやってるとか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この仕事をあとどれくらい続ける予定ですか?

    風俗歴4年の28歳の独身です。30も目前なのに未だ将来のビジョンが見えないです。ずっとこのまま風俗続けるのも現実的とは思えないし、いっそ婚活でもして身を固めたほうがいいのかなんて考えています。本題です。あとこの仕事どれくらい続けようとか自分がこの先どうしていくかみたいな計画もってる人はいますか?参考に教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店 彼氏 独身 結婚 婚活
    6
    1820
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普通のバイトができない…。

    昼職メインで、大体週1ペースで風俗のお仕事をしています。昼職はやりたいと思い就いた仕事で手取り15万も行きませんがやりがい重視で誇りを持って働いています。ですがプラスアルファでお金欲しいなと思い、週1ペースで自分の都合のいい日に出勤ができるという理由で風俗を副業に選びました。何度も普通のバイトをしようとしましたが確定申告や労働基準法などの縛りがなくて好きに副業できることや1日出れば普通のフルタイムバイトの給料の約3日分を稼げてしまうので、出勤前は もう辞めようとか思いつつ、帰りは諭吉を眺めつつホクホクしながら帰ってきてしまいます…。私ってダメ人間過ぎる。年取って老けて需要無くなるまで辞められないのかなあ。皆さんは私の立場だったらどうしますでしょうか?ご意見お聞きしたいです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    367
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手抜きだと言われました。

    本誌でもない人に「えろさっていうの?もっと淫乱にならないと、、、なんていうか手抜きを感じるっていうかさあ」みたいなことを言われました。私はランカーだし、そうなれるようテクニックや気遣いとか盛り上がり方も研究するように頑張ってるのに心が折れました、、、。しかも注文の多い人で80分ずっと責めさせられ、ゆっくり!はやく!フェラ音立てて!エロいセリフ言って!と矢継ぎ早なリクエスト全てに答えてぐったりするほど触ってそれなので私でダメなら全員だめだろ!って気持ちと私が手抜きしてるように感じるなにかがあるのかも?と心配な気持ちで落ち着きません。他の何人に褒められても一人に貶されると落ち込んでしまいます、。こういう時はどうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?もしかして、なにかオリジナリティをだすみたいなのが必要だったんですかね、、?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    372

おすすめ求人情報