得意なプレイを聞かれても困る|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

得意なプレイを聞かれても困る

客が得意プレイを聞いてくるんですが、なんて答えてます?
私は、これといってないので返答に困ってます。

前に素マタって言ったら凄く期待されて、実際にプレイしたら微妙な顔された経験もあるのでハードルを上げたくないです。
得意プレイがないって断言しても微妙な空気になるので、うまいかわし方を知りたいです。

10
1027
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    有料オプションいうのいいな笑

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    有料オプションのプレイ言っておいたら?頼んでくれるかもしれんし

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    プロフィールに書いてあるのをゆう

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    逆に苦手なプレイを伝える。
    話が長引かないで済む(笑)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    放置プレイって答えてみたら?M男には聞くかも!(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    得意プレイはないけど、一生懸命やりますって答えてる
    素人感が出て受けはいいみたい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    色々教えてください♥って言ったら喜んで教えてやろうになったw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    得意というかイチャイチャするのが好き、とか
    そういう風に言ってるかな〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    例えば恋人プレイとか技術に頼らない感じで言うとか?
    あと得意ではないけど○○するのが好き!とか。
    これならハードル下げつつ主張もできそうかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まだわからないので教えてください♡って言えば?染まってない感じがして結構男喜ぶと思うよw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎを考えてます。お茶になることってありますか?

    東京に出稼ぎに行こうと思うんですが、お茶になることってありますか?出稼ぎするからには稼ぎたいので、どうなのか気になってます。東京だから稼げそうなイメージはあるけど、実際はどうなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    3
    1842
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    花粉症対策はどうしていますか?

    また辛い季節が来てしまいました。鼻水と目のかゆみの症状が出やすくてプレイ中もかなりしんどいです。皆さんは花粉症対策どうしていますか?花粉症じゃない人が羨ましい!

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    10
    435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身長が高いのはやっぱり不利なのでしょうか?

    某清楚系ヘルスで働いています。私は身長が170㎝です。容姿も悪い方ではないと思うし接客もサービスも頑張っているつもりなのですが指名が入ってくることが少ないのが悩みです。人気な子はやっぱり身長が150㎝代の小さめの可愛らしい子ばかりです。高級系は高身長の方が良いと聞きますが高級系は面倒くさそうなのであまり惹かれません・・・ですがそうでないとやっぱり身長が高いのは不利なのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 退店
    4
    1146

おすすめ求人情報