投稿者
匿名さん
1ヶ月前
得意なプレイを聞かれても困る
客が得意プレイを聞いてくるんですが、なんて答えてます?
私は、これといってないので返答に困ってます。
前に素マタって言ったら凄く期待されて、実際にプレイしたら微妙な顔された経験もあるのでハードルを上げたくないです。
得意プレイがないって断言しても微妙な空気になるので、うまいかわし方を知りたいです。
10. 投稿者
匿名
有料オプションいうのいいな笑
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
有料オプションのプレイ言っておいたら?頼んでくれるかもしれんし
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
プロフィールに書いてあるのをゆう
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
逆に苦手なプレイを伝える。
話が長引かないで済む(笑)
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
放置プレイって答えてみたら?M男には聞くかも!(笑)
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
得意プレイはないけど、一生懸命やりますって答えてる
素人感が出て受けはいいみたい
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
色々教えてください♥って言ったら喜んで教えてやろうになったw
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
得意というかイチャイチャするのが好き、とか
そういう風に言ってるかな〜
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
例えば恋人プレイとか技術に頼らない感じで言うとか?
あと得意ではないけど○○するのが好き!とか。
これならハードル下げつつ主張もできそうかな?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
まだわからないので教えてください♡って言えば?染まってない感じがして結構男喜ぶと思うよw
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
実物より可愛くなりすぎて、指名してくれた人に写真と全然違う!と言われる事が多いです。その後のプレイにも影響あるし、やりづらくてしょうがないです。何か対策はありますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルで働き始めて約1カ月が経ちました。風俗の仕事に関していろいろ聞きたいなって思っていました。ネットで検索したら風俗で働いている人が悩みを相談できるこのサイトを見つけました。今回初めて投稿します。私は消極的な性格のため仕事がスムーズにいかなくて気まずくなってしまうことが多々あります。お客さんからはもっと積極的にきてよとか言われることがあったり、お客さんも消極的な人だとよりぎこちなくなってしまったりもします。私がこんな性格のためかガツガツしたお客さんは普通に入れようとするので困っています。前職のお給料が少ないことから風俗で働くことにしましたが風俗の仕事で知らない人と接するのに疲れてしまいます。性格的に風俗には向いていないのでしょうか?何かアドバイスなどあったら教えてください。
西船橋奥の手
大人の女性の魅力を活かして稼げる高級オナクラ店
素人妻御奉仕俱楽部Hip's藤沢店
完全新店で【あなただけの特別ルール】が作れます!
clubさくら難波店
★☆clubさくら難波店グランドオープン☆★
池袋㊙エステフル勃起
「自分」にあったお店さんが無いなぁ~と!一度は悩んだ事はありませんか?
制服天国
【体験入店3時間15万円】制服姿でガッツリ稼ぐ!未経験でも積極採用★
メイドin秋葉館(東京ハレ系)
こだわりのオーダーメイドで作り上げたメイド服は40種類以上!
ヌクトコ
★はじめてでも絶対に稼げるお仕事★
BBW
「BBW」はぽっちゃりさんも激ぽちゃさんも大歓迎☆