投稿者
匿名さん
1ヶ月前
得意なプレイを聞かれても困る
客が得意プレイを聞いてくるんですが、なんて答えてます?
私は、これといってないので返答に困ってます。
前に素マタって言ったら凄く期待されて、実際にプレイしたら微妙な顔された経験もあるのでハードルを上げたくないです。
得意プレイがないって断言しても微妙な空気になるので、うまいかわし方を知りたいです。
10. 投稿者
匿名
有料オプションいうのいいな笑
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
有料オプションのプレイ言っておいたら?頼んでくれるかもしれんし
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
プロフィールに書いてあるのをゆう
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
逆に苦手なプレイを伝える。
話が長引かないで済む(笑)
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
放置プレイって答えてみたら?M男には聞くかも!(笑)
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
得意プレイはないけど、一生懸命やりますって答えてる
素人感が出て受けはいいみたい
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
色々教えてください♥って言ったら喜んで教えてやろうになったw
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
得意というかイチャイチャするのが好き、とか
そういう風に言ってるかな〜
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
例えば恋人プレイとか技術に頼らない感じで言うとか?
あと得意ではないけど○○するのが好き!とか。
これならハードル下げつつ主張もできそうかな?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
まだわからないので教えてください♡って言えば?染まってない感じがして結構男喜ぶと思うよw
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
2月に在籍していたオナクラを退店し、3月に都内の受付型のホテヘルに入店して1ヶ月になります。そのホテヘルは痴漢や女の子が全裸で入室するというコンセプトでどちらのコースも女の子がアイマスクをつけている状態でプレイが始まります。昨日スタッフさんから最近アンケートの点数がよくないと言われました。ちなみにアンケートはランダムに取ってるみたいです。点数も1番低くて10点だそうで、お客さんがAV流しながらプレイするのが好きだったみたいで私がAVを消すように言ったことに対し怒ったんだそうです。私がそういう人についたことが初めてだったのもあります。スタッフさんから最初は100点だったんだけどなぁと言われました。私もまだ至らないところはもちろんあります。またスタッフさんからもどうでもいい子には言ってないしアンケート見せてないと言われました。お姉様方はアンケート100点にするに意識しているところありますか?またAV流しながらプレイする男性ってやっぱりいるのでしょうか?正直このお仕事に向いているのか分からなくなってきました。たくさんのコメントお待ちしております。
投稿者まこなさん
1ヶ月前
仕事とは関係ないただの疑問なんですが、お客さんの中に今日友達と一緒なんだよね〜とか言っていた人がいました。私は風俗はこっそり一人で行くところだと思っているので理解がよくできませんでした。よく会社の付き合いとか飲み会のあと〜とかも聞きますが顔見知り同士風俗に行く事になんで抵抗がないんですか?私だったら次の日その一緒に行った人と顔合わせらんないなと思うんですが…。そういうもんなんですか?
投稿者みつはさん
1ヶ月前
最近、DVDで観たり、映画館に観に行って面白かった映画を教えてください!皆さんの意見を参考に、興味が沸いたら見てみます。それで、面白かったらお客さんにも薦めてみようと思います^^
個性を活かしてガッツリ稼ぐ!!抜群の集客力で貴方を魅了します★
『安心・安全・安定』が第一☆ステップアップ制度で高収入を目指せます!
◆完全自由出勤制
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】
県内最大級
当店は即サービス無料オプションは一切無く安心して始められるソフト店です
全国展開中の大手グループがすすきのにマットなしのカジュアルヘルス初出店
本格的なアロマエステを覚えられるチャンスです!