利用客ですが相談です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

利用客ですが相談です。

オキニの子がコロナにかかってしまい、先日回復したとの連絡が来ました。
数日後に貸切予約をしておりその日はもう出勤できるみたいですが、病み上がりなのであまり無理はさせられません。


当初はホテル→食事→バーでお酒を飲む予定でしたが、プレイやお酒は病み上がりの身体に負担がかかるので無しにする予定ですが、他に良いプランが思いつきません。

何かいいアイデアがあったら教えてください。それとも食事だけして早めに帰してあげた方がいいでしょうか?

3
287
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私的には、貸切はありがたいけど病み上がりだったら早めに帰してもらえる方がいいなって思います
    貸切は貸切で別日でしてもらえればなおよしです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    延期するのはダメなんですか?そんな気使うくらいなら別日でよくないですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    のんびりデートするなら、座っていられる映画館とか、クルージングとかどうでしょうか。
    車をお持ちでしたらドライブとか。

    歩いても大丈夫そうなら、お買い物とか水族館とか、動物カフェとかもいいかもしれないですよ。

    普通のデートみたいになるなら、女の子にどこか行きたいところとかやりたいことを聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗での腰痛対策していますか?

    最近、腰痛で悩んでいます(´・ω・`)・お客さんを脱がす時・体を洗う時・プレイの時など中腰で腰に負荷がかかる体制の時が多いと思います。↑の積み重ねで腰がやられてしまいました。(´・ω・`)今更腰痛予防しても遅いですが、皆さんは対策をしていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    10
    1507
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鉢合わせ

    デリヘルで働いてます。彼氏は元客です。彼や旦那、友達が客として来たことありますか?掛け持ちしてるのですが、それは内緒ですが、そっちに来たらどうしようかと思ってます。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    814
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干されてますか?

    最近お茶が多い気がします…。先月急用が出来てしまい1度当日キャンセルしたことがあって今思えばその時から増えた気がする…もちろん謝罪はしましたが、お店の人からしたら嫌ですもんね。これってもう移籍した方がいいんでしょうか?結構優遇してもらってるので出来れば辞めたくはないのですが…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    449

おすすめ求人情報