ななちん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ななちん

今月、大学に入学してすぐにホテヘルをはじめた者です。

入店して一週間ちょっと経ちましたが、1つだけ悩みができました。

お客様が私に興味を持ってくれているのは大変嬉しいんですが、個人情報だよね?って思われる事を沢山聞かれる事も多く、困っています。
どこの学校通ってるの?とか、本当の名前は何て言うの?とか…

断ってもしつこく聞いてくる方もいて、うんざりする時もあります。

皆さんは、お客様からの回答に困る質問に対して、どう対応していますか?
うまいかわし方があったら、ぜひ教えてください。

3
1138
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    学校名とかはちょっと怖いね。。
    身バレも困るし、付き合ってるわけでもないし、しつこく聞かれても困るよね。

    わたしが使うのは「それは言えないよ♪」って、可愛く言って甘えちゃう作戦ですw

    しつこく言ってきても、はぐらかしてイチャイチャするようにしてます。興味本位で悪気のないお客さんもいるしね。

    慣れるまで頑張ってください!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    バブリー富田

    0

    リピーターさん相手だと最初についた嘘の整合性がとれなくて、お互いあれ?って感じになるケースもありますから、
    特定されない程度に曖昧にボヤかして話題を切りかえたりするのも手かもですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    じゅり

    0

    通ってる学校も地元もでっち上げて、メアドは適当にフリメ教えたりすればいいよ。名前だって適当に言ったらいいよ。
    そんなのたいていの場合はストーカーする為じゃなくてただの興味本位の事のほうが多いから嘘でも教えてあげれば満足するし。相手は世間話くらいの感覚なんだと思うよ。
    まあある程度台本みたいなの作れば今後も楽かもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中にケガをしちゃったら、どうしますか?

    私が悪いんですけど、こないだプレイ中にベッドの角に足をぶつけて、怪我をしてしまいました。でもそのままプレイを続けて、その後のお客さんも普通に接客しました。けっこうな怪我だったのでそのあと大変だったんですけど、だからといってプレイをやめてしまってもいいものなのでしょうか?みなさんはプレイ中に怪我しちゃったことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    4
    460
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の対応ひどい?

    ひどい本強だったり乱暴な振る舞い(○ェラ中に強引な感じで髪を掴まれて驚いた)をされたときにお店に相談したらうまくかわしてやらないとって私がだめみたいな言い方をされたんですけど、どのお店もこんな感じなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    4
    599
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恋人プレイが苦手・・・

    指名を取るならイチャイチャがいいとは分かっていますがどうしても苦手です同じような方で指名を返せている方はどんなことを実践されてますか?プレイ中、プレイ外なんでもいいので教えていただけないでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    5
    1174

おすすめ求人情報