事務的なじゃないサービス|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

事務的なじゃないサービス

お客さんにサービスが事務的だねって言われました。
アンケートでもそういう回答があったみたいです。

私は普通に接客してるつもりですがどうしたら事務的ではなくなりますか?

12
1020
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    事務的かどうかなんて人によって違うし
    1、2度そんなこと言われたくらいなら気にしなくていいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    結局色恋接客がいいってことなのかなって思っちゃう

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    意外と簡単なことでもやってない子っているよね
    ウェルカムハグとかバイバイハグとか
    そういうのでも全然違うからやってないならやった方がいいよ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    笑顔、密着、ボディタッチ

    これさえちゃんとしておけば大丈夫

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    なんかテキパキしてるとか?笑
    丁寧にしようって心がけるだけで変わりそうだけどね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も事務的な自覚ありますけど何も言われたことないですね
    童顔アニメ声で得してるのかな

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    客は精神的な満足感を欲しがってるからね
    心のこもってないサービスは虚しいだけって言ってた
    贅沢言うなよって感じだけどね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    抜いた後やタイマーなったら片付けにすぐはいることにマニュアルを感じてるんじゃない?
    タイマーはしょうがないけど、早めに終わった時はタイマー鳴るまではベッドで一緒にゴロゴロするとかなら冷たさは感じないと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんとのコミュニケーションが足りないとか?

    黙々とサービスだけこなしてると事務的って思われるよ。

    離すの苦手なら密着してイチャイチャとか雰囲気作りをしたらいいよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    マニュアルに見えるんだと思う
    難しいと思うけどお客さんにあった接客しよう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ラブ。
    が足りないですねー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    作業っぽくなっちゃってるんじゃないかな
    ちゃんと表情作ったり、リアクションとったりするのが大事

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが単調になりがち

    プレイがワンパターンになってしまいます。店ではマニュアル?というか店の基本的な流れに沿ってやってるのですがやっぱり自分でも単調さを感じます。色々調べてやって手コキの仕方とか変えて見たりしてるんですがちゃんと変化を感じてもらってるのかと不安になります。仕事でのこのマンネリ感は誰しも感じてるものなんでしょうか?自信がなくなって来てしまって今モチベが下がってます。なにかワンパターンにならないように実践してることとかあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1108
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    弁護士を紹介したがる客

    風俗で働いてる理由を何度もしつこく聞いてくる本指客がいますが、こないだ「◯◯ちゃん借金あるの?弁護士を紹介してあげようか?」と聞かれていらないって適当にしましたが、仕事用のLINEに「借金あるなら自己破産しなきゃだめだよ!弁護士に相談してみて!」と騒ぐ謎の男でした。ブロック+NGにしたのですが風俗で働いてる理由を知りたがる客にどんな答えを用意すればいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    991
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスに移動しようか悩んでます

    今まではエステで働いてたんですけど、最近稼げなくなってきたのでヘルスに移動しようと思ってます。サービス内容的に自分にそんなテクニックが出来るか不安ですが、皆さんはどうやって上達しましたか?また、スマタはお客様からはゴム有を希望されることって結構ありますか?性病が怖いのでゴム有がいいのですが、お客様はそれでもゴム無の方を選ばれるんでしょうか。先輩方教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    5
    499

おすすめ求人情報