風俗で働きたいけど一歩踏み出すことができない。嬢のみなさま風俗ってどうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で働きたいけど一歩踏み出すことができない。嬢のみなさま風俗ってどうですか?

初めまして、東京在住 22歳です。

風俗嬢の皆様、風俗で働きたいけど一歩踏み出すことができない・躊躇している私にアドバイスや実際に働いてみたらどうだったとか、ご教授いただければ幸いです(´・ω・)

13
1185
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    1

    抵抗感がある人にオススメなのがメンズエステ☆

    フェラがなく手コキのみだから風俗初心者は働きやすいんじゃない(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    やりたい事があってお金が必要だったから風俗始めました。

    まとまったお金作る方法がこれしかなかったからね~ 夢のためにお互いがんばりましょう(*'▽')✌

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    お金がなくてバイトばかりしているけど、もう少し余裕が欲しい… 私も風俗考えています。

    みなさまのご意見たいへん参考になりましたっ!!

    一歩踏み出せそうですε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    私は風俗で働く前は経済的苦境の前も見えない状態だった。

    だけど風俗で人生は一転しましたっ(●^o^●)

    うさん臭いが実際そんな感じです。

    やってみようって思っているってことは気持ちの問題よね♪

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    2

    ここのコメントほぼサクラ?
    ネカマみたいな文章多過ぎてキモいよ。

    とりあえずマジレスすると、風俗やらないといけない程金が必要ならやるべき。
    逆に、身体を売ることや汚いおっさんのチンコしゃぶる事に抵抗がないのであればバイト感覚で出来る。
    私は金欲しいし抵抗なかったしで始めたけど結果的には良かったよ。
    ただ、金が必要だけど仕事内容に抵抗がある、彼氏がいる…って人は本当に苦痛そうだったけど。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    沢山稼子

    1

    求人や営業媒体で目立っているお店を選ぶのがポイントかな。

    求人でも営業でも人を引き付けることのできるお店は稼ぎやすいですん(●¥ω¥●)

    究竟するに風俗で働くなら¥金

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    合わないお店だと働くのが辛かったですお店の雰囲気やお客層など。。
    居心地いいお店を見つけてからは気持ちが楽になりましたね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お金がほしいってことですよね??

    私からのアドバイスですが、風俗はお給料がいいのですが、目標の金額が貯まったら辞めるようにしましょう。

    長く続けていてもしょうがないですよ(○ω○)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    最初は緊張しましたけど、どうにでもなりましたよ!
    その時のスタッフさんが優しい方達だったからかもしれません( ˘ω˘ )

    多額の金額を稼げたので昼職辞めました♪

    でも好きな人できてからは一気にこの仕事が気持ち悪いってなって仕事行くのが億劫になってしまってます…

    判断は慎重に…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合は最初は拒否反応の方が強かった。
    どんなに経験があろうがなかろうが
    自分が選んでもない男と接するのはきつい。
    今は清潔感があればいいや、と慣れてしまったけど。
    メンタルが強い、お金のためなら割り切れるならやってもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    わかーる わーかる(●´ω`●)あたいも働く前はかなり抵抗感あったんだけどお金欲しいから、がんばった。

    だけど働いてみると、なんていうか仕事だからって割り切りで意外と兵器だったりするんだよ-✈

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    >>1の方がおっしゃっているように働いてみるのもいいかもしれましぇんね(´◉◞౪◟◉)

    風俗って体験入店って制度があるから、とりあえず1日、数時間だけとか働けちゃうの♪楽しいっしょ♪

    あ、体験入店でも身分証は必要です。

    実は私が体験入店する時、体験だから身分証はいらないって思ってたから一応。


    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    百聞は一見にしかず。
    とりあえず1回やってみるといいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中に目薬を挿す暇はありますか?

    デリをしようか考えている学生です。昔からドライアイでよく目が乾き、頻繁に目薬を挿しています。プレイ中も目が乾くと思うので目薬を挿せるか不安です。お客さんに怒られたりしないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    610
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    学生ですが・・・

    大学生ですが、風俗の仕事をやったことがない私でも月100万稼ぐことは可能でしょうか?稼げるとしたらどんなお仕事があるでしょうか?週何日くらい出勤したら達成できるか教えてもらえると助かります。顔出しとかした方がいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業
    4
    1371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女系風俗

    30代前半ですが男性経験ありません熟女系の風俗って処女でも働けますか?やっぱりテクニック重視ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    4
    510

おすすめ求人情報