店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?

大学生です。
店舗型で働こうと考えていますが、店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?

箱ヘル、ピンサロ、セクキャバ、マンション型メンエスで恥ずかしながら迷っています。
調べたら、自分が考えている箱ヘルは集団待機も個室待機もできるようです。
シフト的に厳しいなら、ホテヘルも検討してみようと思います。

ちなみに、一応体育会の部活に入っているので、試合とかの関係で、出勤しない週や週1回の出勤になってしまう週もあると思いますが、基本的には週2~3回の出勤は可能です。
遅番希望です。

5
907
質問タグ:
初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 待機室

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店舗型で困るのは穴が出ることでしょうし
    当欠せずにちゃんと出勤守っていればOKだと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    学業を優先させながら働けますよ。
    箱ヘルはシフト制なのでシフトだけ守っていれば大丈夫。
    面接の際にシフトのルールをしっかり確認しておきたいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫だよ
    たまに出勤しない週があるくらい誰だってあるしね
    基本的に出れるならお店に説明しておけば問題ない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店舗柄にこだわるなら箱ヘルよりセクキャバとかの方がシフトの融通はきくと思います


    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    箱ヘルだと部屋数が決まってるから安定した出勤ができる人が望まれると思います。
    ピンサロ、セクキャバだとそういうのがないのでシフトの融通がきくと思いますよ。
    といっても結局は判断するのはお店なので、お店に相談してみるのがいいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どちらのお店がいい?

    大学3年生です。都内のsm系デリヘル(写メ日記なし)で週2日、平日に13-20時と17-20時待機と郊外の学園系デリヘル(写メ日記あり)で週3日、平日と土日に16-21時待機だったらどちらがいいでしょうか?都内の方は片道1.5時間ほどかかり、郊外の方は片道30分ほどです。童顔ではなく、大人っぽく見られます。smの方が単価が1万円ほど高いです。奨学金を早めに返したいと思っていますが、そこまで焦ってはないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    267
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイに悪口書かれた

    リピさん何人か獲得できてる新人ソープ嬢です。恋人接客がウリですが、明らかに地雷な態度とってくる無口客に頑張ったのですがうまく接客できず、爆サイに臭いありユルマン愛想ないと悪口を書かれました。お店の利用者さんは爆サイを結構見ています。大体、来てくれた人にはあそこキツイねと言われる事ばかりで、臭いもしないと言われます。爆サイを間に受けられてお客様減ったらどうしよう…。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    3
    1158
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    金欠なのでヘルスで働きたいのですが悩んでいます。

    仕事を辞めてしまって生活費が底をつきそうです。しかし風俗は危ないイメージがあり、なかなか踏ん切りがつきません。サイトや広告等をみるとソレとギャップはありますが、実際はどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金
    11
    1588

おすすめ求人情報