その後の不安|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

その後の不安

最近ソープで働き始めました。
今はお金のために必死で働いています。
ただ、ふと不安に思うことがあるのですが、やはりあそこは使いすぎるとその後何かしらの弊害が出てくるのでしょうか?
職業柄一般の方より回数は多くなると思いますが、後遺症みたいなものはあるのでしょうか?
今はよくても、5年後10年後何かしらの病気が出てくるのでしょうか?
不安でしょうがないです。

7
661
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私もそれで悩んで考えてたりしましたが、結局は、風俗やっててもやってなくても、婦人科系の病気は誰にでも可能性があるし、乳がんとかも、職業関係なく、誰でも有り得るしなぁ。と、
    婦人科系だけじゃなく、他の病気だって、普通の仕事をしていても突然なるかもしれないですし、
    結局などんな仕事をしても病気になる時はなるように思います。運だと思います。
    不妊症も、風俗関係なく、誰にでもありますし、性病だって、風俗やってなくても可能性はあります。(低いけど)
    そう思うとトータルでは気にすることは何もないような…。
    私はそれで落ち着きました!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お金のためであそこに不安があるならキャバに切り替えるのも手だと思うよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    性病位では?

    あとは初々しさ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    緩くなるかもしれないけど膣トレか手術で戻せるよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    マニアックなことさえしなければ使いすぎて壊れることはそうないとは思いますがあとは肉体的な個人差だと思います。
    弱くてすぐ痛くなってしまう人もいればずっと続けていても大丈夫な「鉄」も実際いるそうなので…。
    他の方が言っているように一番怖いのは性病だと思います。体の中から蝕まれるってどうしようもないですからね、定期検査は欠かせないです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    同じくソープです!その後の弊害....というか、今何か病気にかかることが怖いですよ。尚更、性病検査や体調管理等は余念なくです!
    体は大事にしてくださいね。
    性病検査は月一でしてます。1万円くらいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんな話は聞いたことないですね
    現役中の病気の方がよっぽど怖いよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフの雰囲気はどんな感じですか?

    来週、初めてデリヘルの面接に行きます。店舗スタッフの人はどんな感じの雰囲気ですか?イカツイお兄さんだったら、どうしようと思っていたりします(;^ω^)

    質問タグ:
    初心者 面接
    6
    960
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こむら返り対策について

    最近、年のせいかこむら返りになる事が多々あります(´・ω・`)夜中に激痛で目が覚めて、寝不足・・・。なった日は足に違和感があるのと、寝不足で出勤する気が失せます。皆さんは対策していますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    13
    662
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いきなりSMの話

    SM好きとかそういうプレイができますって言ってないのに、どういうプレイにするか聞いたときに、いきなりSMの話してくる人って今やばいんですかね?一応相手はM男らしいけど、私がMなら相手はSにもなれるとか言われました。私はあまりそういうの経験がないのでって言って、拒否感あったので何度か断ったんですが、すごい積極的でした。よくいる馬鹿で経験少なくて低収入のくせにSかMか聞きたがる猿みたいなのと違って、かなり高学歴でも良い仕事をしているので、なおさら本物っぽくて。いきなり拘束されたり痛いことされたりしますかね?

    質問タグ:
    初心者
    2
    211

おすすめ求人情報