ガチ恋の人を断る方法を教えて下さい!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ガチ恋の人を断る方法を教えて下さい!

いつもお疲れ様です
最近ガチ恋っぽい方から動物園に行こうとかどこか出かけたいと誘われています。
ガチ恋の方と出かけると本気と思われて刺されたりストーカー事件になったりしないか怖くてお断りしたいです。でもかなり太客の人で上手く交わしてまだ指名してもらいたいとも我儘ですが思います。
前に一度仕事がある日だから...とお断りした事があり今回はどうお断りすれば良いか悩んでいます。
皆さんの知恵を貸して頂けると助かります

5
670
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    断るのなら、今回も同じで仕事だからって言っちゃっていいんじゃないでしょうか。
    あとは、「私は行きたいんですけど、お店で禁止されてるから…」って感じで言っちゃうとか。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    天蓋誘うのはガチ恋じゃなければ距離を縮めてただでセックスできるの狙ってるタイプが多いかと
    区別は難しいけどどっちも避けた方が絶対に良いので、太客だからって失くしたくないでしょうけど断った方が良いと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そういうお客さんて相手するのどうしても限界あるよね
    お店のルールだから無理なんだって断りつつできるだけ引っ張るしかないかなあ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お店外で会うのは
    お金をちゃんと払って貰えない事や
    何か危険な事に巻き込まれる可能性は
    少なからず、有ります。

    風俗ですと前払いですので
    安心だと思います。

    他の方が言っている通り
    私も店外は、やめておいた方が良いかと
    思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    予定が合わないで断るとどこかでボロがでちゃったりする。
    だから、お店のルールで店外はNGなんだよねとか店外デートはできないって断るかな。
    太客をつなげたいならコロナを使ったりするかだけど、いつかしっかり断わらないといけない日がくる。
    そもそも、ガチ恋って言っても恋愛感情じゃないと思うんだよね。
    どちらかと言えば身体目当て。SEXしたいだけだよ。
    風俗嬢は簡単にセフレにできるとか思ってんじゃないのかな。
    変な事件に巻き込まれたりするのも嫌だから絶対に断ったほうがいいと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報