1番短いコースで事前予約してくる新規客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
かなさん

1ヶ月前

1番短いコースで事前予約してくる新規客

いつも決まって10時から14時半までしかお店にいれません。

新規の客で数日前から事前予約してきて
稼ぎどきの日曜日に
1番短い65分のコース。
事前予約で1000円引きなんですけど、、、
12時からの予約。

正直こーゆー予約イラっとします。

9割が100分以上のコースでのお仕事なので、こーゆー中途半端な時間に最短のコース予約してくる客のせいで前後の時間に予約が入りずらくなってしまいました。店に指名客から問い合わせがあったもののロングが好きな方が多いのでロングで取れずお断りしたそうです。
その日はその65分の新規客のみで終わりました。

こんな経験ないですか?
お礼日記も書きたくないです

6
893
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんに相談しておくのがいいんですかね
    お客さんはこっちの事情わかんないだろうししょうがないといえばしょうがない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    お客さんはこっちの事情をわかってないからしょうがないかもしれないですけど、それはつらいですね。
    スタッフさんに相談して、短い時間のは中途半端な時間に入れないようにしてもらったりできないでしょうか。
    私たちが稼げないってことは、お店も稼げないことになりますからね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    新規なら初めてのお相手だからお試し気分なんじゃないかな?
    ロングを取りたいなら退勤時間を伸ばせば取れるのでは?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者

    1

    お二人ともご意見ありがとうございます!
    色んな方面から見れるありがたいお客さまなのですが、、、
    この日は本当に、ないな、と思ってました。

    ありがとうございます、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    確かにイラっとするね
    でもロングが多い店だと女の子も長くでてこそ稼げる、って感じだから仕方ないと思うしかないかな。
    そのかわり来週は凄く稼げるかもしれないしね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    確かにロングで指名の方がいいけど、新規のお客さんだからお試しであなたと遊んでみたかったのかもしれないですね
    損した気分になるけどそのお客さんが次は長めの時間でリピしてくれればラッキーくらいに思うかなあ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ニート姫さん

    1ヶ月前

    ささやかなプレゼント

    長い期間、指名してくれてたお客さんが地方に転勤してしまうと聞いたので、5000円ぐらいでなにか送別品をあげられたらなって思ってるんですけど、男性にプレゼントするのに何かオススメのものとかありますか?スペック→30代半ば・営業マン・独身・自炊はしない・趣味はスポーツ観戦ギフトカードはなんだか味気ない気がするのでそれ以外だと有難いです!よろしくお願いします!

    質問タグ:
    お客さん 独身 グルメ
    9
    1700
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番について

    初出勤した日のことなんですが、初めてのお客さんに正常位の体勢で素股されてたんですが、明らかに中に入ったと感じたのですが、キスされていたこともあり初めてでどうしていいかわからなくて何も言えませんでした。自然な流れで中に入れられた場合、皆さんならどうしますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    6
    1250
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客から貰ったプレゼントで印象に残ってるのあります?

    私は現金です。誕生日に何が欲しいかわからないから、これで好きなの買ってとくれました。まさか現金をプレゼントしてくる人がいるとは思っていなかったので驚きました!みなさんは何か印象に残っているプレゼントってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    10
    1106

おすすめ求人情報