投稿者
かなさん
1ヶ月前
1番短いコースで事前予約してくる新規客
いつも決まって10時から14時半までしかお店にいれません。
新規の客で数日前から事前予約してきて
稼ぎどきの日曜日に
1番短い65分のコース。
事前予約で1000円引きなんですけど、、、
12時からの予約。
正直こーゆー予約イラっとします。
9割が100分以上のコースでのお仕事なので、こーゆー中途半端な時間に最短のコース予約してくる客のせいで前後の時間に予約が入りずらくなってしまいました。店に指名客から問い合わせがあったもののロングが好きな方が多いのでロングで取れずお断りしたそうです。
その日はその65分の新規客のみで終わりました。
こんな経験ないですか?
お礼日記も書きたくないです
6. 投稿者
匿名
スタッフさんに相談しておくのがいいんですかね
お客さんはこっちの事情わかんないだろうししょうがないといえばしょうがない
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
お客さんはこっちの事情をわかってないからしょうがないかもしれないですけど、それはつらいですね。
スタッフさんに相談して、短い時間のは中途半端な時間に入れないようにしてもらったりできないでしょうか。
私たちが稼げないってことは、お店も稼げないことになりますからね。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
新規なら初めてのお相手だからお試し気分なんじゃないかな?
ロングを取りたいなら退勤時間を伸ばせば取れるのでは?
1ヶ月前
3. 投稿者
主
お二人ともご意見ありがとうございます!
色んな方面から見れるありがたいお客さまなのですが、、、
この日は本当に、ないな、と思ってました。
ありがとうございます、
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
確かにイラっとするね
でもロングが多い店だと女の子も長くでてこそ稼げる、って感じだから仕方ないと思うしかないかな。
そのかわり来週は凄く稼げるかもしれないしね
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
確かにロングで指名の方がいいけど、新規のお客さんだからお試しであなたと遊んでみたかったのかもしれないですね
損した気分になるけどそのお客さんが次は長めの時間でリピしてくれればラッキーくらいに思うかなあ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
みなさんは差し入れを写メ日記に載せる派ですか?載せない派ですか?前は毎回ではないけど載せることがあったのですがたまたま差し入れを載せなかったときのお客さんに俺のは載せてくれないんだ〜と言われて気にする人は気にするのかと思いそれから差し入れを載せるのをやめました。。
◆当店のモットーは【嘘・大げさ・まぎらわしいを完全排除】
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
1日10時間で10万保証!
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
他店で断られた方も、是非1度当店へお越し下さい!
外国人を癒やして誰にもバレずに高収入!