1番短いコースで事前予約してくる新規客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
かなさん

1ヶ月前

1番短いコースで事前予約してくる新規客

いつも決まって10時から14時半までしかお店にいれません。

新規の客で数日前から事前予約してきて
稼ぎどきの日曜日に
1番短い65分のコース。
事前予約で1000円引きなんですけど、、、
12時からの予約。

正直こーゆー予約イラっとします。

9割が100分以上のコースでのお仕事なので、こーゆー中途半端な時間に最短のコース予約してくる客のせいで前後の時間に予約が入りずらくなってしまいました。店に指名客から問い合わせがあったもののロングが好きな方が多いのでロングで取れずお断りしたそうです。
その日はその65分の新規客のみで終わりました。

こんな経験ないですか?
お礼日記も書きたくないです

6
392
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんに相談しておくのがいいんですかね
    お客さんはこっちの事情わかんないだろうししょうがないといえばしょうがない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    お客さんはこっちの事情をわかってないからしょうがないかもしれないですけど、それはつらいですね。
    スタッフさんに相談して、短い時間のは中途半端な時間に入れないようにしてもらったりできないでしょうか。
    私たちが稼げないってことは、お店も稼げないことになりますからね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    新規なら初めてのお相手だからお試し気分なんじゃないかな?
    ロングを取りたいなら退勤時間を伸ばせば取れるのでは?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者

    1

    お二人ともご意見ありがとうございます!
    色んな方面から見れるありがたいお客さまなのですが、、、
    この日は本当に、ないな、と思ってました。

    ありがとうございます、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    確かにイラっとするね
    でもロングが多い店だと女の子も長くでてこそ稼げる、って感じだから仕方ないと思うしかないかな。
    そのかわり来週は凄く稼げるかもしれないしね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    確かにロングで指名の方がいいけど、新規のお客さんだからお試しであなたと遊んでみたかったのかもしれないですね
    損した気分になるけどそのお客さんが次は長めの時間でリピしてくれればラッキーくらいに思うかなあ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者YellowCab子さん

    1ヶ月前

    今年はオリンピックもあり外人の風俗店の利用も増えると思います。外人は断れる?

    風俗のヘルスで働く予定ですが、心配事があるので質問させてください。訪日外国人の数は年々増えているので風俗を利用する外人も増えていると思います。それに今年はオリンピックも控えていますのでより増加します。私は外人の接客はしたくはないのですが断ることはできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    14
    1009
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名について

    訳あって、期間限定でデリヘル嬢になりました。始めてまだ1ヶ月程なのですが、コロナの影響なのか私の力不足なのか10本しか行けてません。また、この本数の中でも指名は1度もありません。お喋りするのは好きなのですが、男性経験が少なく、どう絡んでいっていいかも分かりません。色々勉強もしたのですが、全く電話がならない日もあるので実践も出来ていません。お客様に満足して頂き、本指名に繋げるにはどうしたらいいですか。私自身の為にも、お店の売上の為にもどうにかしたいです。是非ご教授頂けませんか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    962
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめてからの期間が長くても出戻りってできますか

    一度やめたお店に出戻りしたいんですけどやめたのが3、4年くらい前なので、出戻りするのは難しいですか?当たり前ですけど、年もその分とってしまってもうアラサーなので、、

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1419

おすすめ求人情報