お客さんへの褒め言葉というかフォローがうまく思いつきません。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぴっぴさん

1ヶ月前

お客さんへの褒め言葉というかフォローがうまく思いつきません。

お客さんのこと褒めないといけないのはわかってるんですがうまく言葉が出ません。
とりあえずかっこいいですねとはいってるんですが何がかっこいいとか答えられずに変な間ができたり、
逆に間を埋めるためにえーかっこいーすごーいみたいなのばっかで上辺感が余計に出てる気がして・・・。
コミュ障ってわけじゃ無いんですが嘘つくのが下手というか・・・
イケメンとか普通のお兄さんとかは普通に言葉は出てくるんですがそうで無い人だと・・・

褒めづらいお客ってなんて言って乗り切っていますか?
本当はそう思って無い事を表面になるべく出さ無いようにする方法とかも教えて下さい。

3
1379
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    パターンをいくつか作っておくといいですよ

    太っている人には
    さわり心地が気持ちいいとか丸くてカワイイなど

    おとなしい人には
    一緒にいて落ち着くとか

    準備をしておくと心に余裕ができて、すんなり褒められるようになりますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ゆっこ

    0

    〇〇が可愛い♡
    〇〇で男らしい(カッコイイ)♡

    上記は色々なものに使えます。

    ・ぽっこりお腹が可愛い
    ・八重歯が可愛い
    ・髪型が可愛い
    ・手が意外と小さくて可愛い

    ・ひげが男らしい
    ・筋肉質でカッコイイ
    ・声が男らしい
    ・手がゴツゴツで男らしい

    など


    ご参考にどうぞ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私のとっておきは
    「お客さんのおちんちん大きいね」と
    「お客さんのおちんちん固いね」っていう魔法の言葉 ^^/
    ぜひ使ってみてね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    短いコースの時間配分は苦手です

    45分コースとか短いコースの時間配分がうまくできなくて焦ってしまいますいつも60分とかが多いので余計に45分コースが焦ります、、みなさん短いコースはどう接客してますか?時間配分をうまくするにはどうすればいいでしょう?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    755
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガリガリの方が指名される?

    風俗はキャバと違って、胸があってむっちりが男性ウケすると聞きますが、実際、スレンダーかガリガリの方がモテてませんか?普通体型以上だと、単に性欲処理か物か動物扱いで、女性として見られてない気がします。か弱そうな華奢体型でないと、何してもいいからハードプレイされそうなイメージです。その為にダイエットしていますが、体重がなかなか40kgを切ることができません。36kgくらいになれば、周りの反応も優しくなると思っています。実際どうですか?折れそうな華奢体型の方が、女性として見られますか?

    質問タグ:
    体の悩み 指名 愚痴/相談
    9
    630
  • 投稿者みっちーさん

    1ヶ月前

    愚痴です

    基盤円盤する人たちほんと迷惑なんだけど。なんでルール守ってるこっちが客にはずれって言われなきゃいけないわけ?ほんっと腹立つ、こっちこそはずれだわって感じ。周りに迷惑かけるだけだし本番するなら最初からソープいけよまじで。最近暇だからか少しでも稼ぎたい奴が多いのかほんと増えて困ってる。比例して客の本強もえぐいし店変えよっかな・・・とか言ってどこも一緒だよね・・・。どの店行ってもそういう人はいるんだろうし。愚痴すいませんでした。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    822

おすすめ求人情報