23歳でオナクラ勤務キツいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

23歳でオナクラ勤務キツいですか?

23歳ですが、業界未経験で、性経験少なくてブランクあってテクニック上手では無いので、オナクラを考えています。
地元にはヘルスとオナクラあって、ヘルス考えていたんですが、はじめてだと緊張しやすい性格で、ヘルスだと、経験の浅さとテクニック上手くないのも理由でお客様からクレーム来て解雇にならないかとても不安なので、オナクラで考えています。
ただ、オナクラは若い子が多いというイメージがあるので、年齢的に採用されるのか…?とかニーズあるのか…?という疑問があります。
そこで、質問ですが、23歳でもオナクラ勤務は可能でしょうか?
ヘルスでも、テクニック向上の為に講習をお願いすることって、できますか?

4
1046
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    実年齢より見た目年齢だけど23なら問題ないかと思いますし、上手くないからって解雇はされないかと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    見た目が若いなら大丈夫じゃないかな
    店が勝手にサバ読ませるし

    オナクラ客はテクそんなに求めてないから
    ぎこちない感じとかの初心者・素人感が好きな客もいるし

    それとテクなしでもヘルスでも別に問題ないですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぐってところを考えるとやっぱりヘルスの方がよさそうですね。
    若いから素人系のお店で働けば緊張している感じもプラス。
    経験の浅さだったり、テクニックがないということと稼げるっていうのは全く別だから安心してっ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    地元がどれくらい都心か、にもよりますね。

    私は東京の歌舞伎町、池袋、渋谷のヘルスとピンサロ、エステで働いたことがあります。

    オナクラは体験入店はしたことありますが、安いので働かなかったです。

    結論からいうと、女の子が沢山集まる場所ほど若くて可愛い子しかオナクラはとられないですね、、、。
    もしくは巨乳。


    だいたい26.27くらいまでしかいないかんじです。



    なので23からだと厳しいかも?
    でも田舎側はなかなか女の子が集まらないため面接受ける時笑顔と話がハキハキできれば十分いけます!



    私も処女の時ピンサロから始めたのでテクは後からで大丈夫です。
    言えば大手グループや営業20年以上の店は実技講習はなく、ビデオか紙でしっかり教えてくれますよ!



    23歳なら余裕で20歳!とかで売り出されます。
    とにかくオナクラから面接をうけてみては?

    でも、今はコロナでオナクラはほとんど客がいないかも?

    他に何か質問があれば返信ください!


    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフ常駐

    今まで特に必要があって探したことは無かったし、私は気にはならないのですが、入る時に女性スタッフ常駐の文字を自分の店の広告でみたのに、入ってから女性のスタッフなんて1度も見た事ないです。まさか女性スタッフってキャストのことを言っているんでしょうか。そんなおかしなことあるんですかね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    6
    960
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ影響してる?

    ソープ勤務嬢です。閑散期だからなのかコロナの影響なのかお店がだめなのか…店事態がめちゃくちゃ暇です。みなさんの働いてるお店はどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 新型コロナ
    7
    4706
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良い接客ってどんなんでしょうか?

    私は丁寧に接しているつもりなんですがあんまり指名が帰ってきません。和気藹々とした雰囲気にもなって好感触か?とおもっても結局それきり。写メ日記のお礼だって欠かしていないのに努力に見合った成果がなかなか返って来ません。運がよくないだけ?このままではモチベが下がる一方です。何かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    11
    1215

おすすめ求人情報