虫歯治療中の勤務|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

虫歯治療中の勤務

虫歯治療中で息が匂うかもってときって
出勤どうしてますか?

働かないと生活できないし
匂うかもと思うと迷っています。

7
1201
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私なら出勤するって言おうと思ったけど、エステだからこんか簡単に考えちゃうのか…

    こういうとき何も考えなくて済むからエステはおすすめですよ!

    バックはヘルスとかより低いですけど・・・

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    傷があるとキスとフェラもなんか怖いから休んだほうがいいのでは?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    休んだほうがいいよと思うよ。
    治療で歯が弱っている状態だから、虫歯以外の何か悪い歯の病気になるかもしれないし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そういう時は仕事休もうよ。
    1さんも言っていたけど虫歯何てすぐ治療終わるでしょ。
    傷口気になって出勤できない。
    早く治して稼げばいいよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    治療中なら出勤やめとけば?
    キスで虫歯うつるっていうくらいだし
    直すなら直し切っちゃった方がいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    治療中っていっても穴空いたままってことはないから気にしなくてもいいよ。
    血でたり被せもの取れたみたいな時は休んだ方がいいけど。
    あとは念のため普段より念入りに口腔ケアするくらい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    虫歯の治療って一年の内そんなに頻繁にあるわけじゃないでしょ。
    私なら休むな~ 

    それか、キスとかフェラのないメンズエステとかも働けるようにしておくといいかもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナが心配なメンズエステ嬢です

    タイトルの通りです。マンションタイプでメンズエステをしていますが三連休辺りから少し暇かなと思えてきました。土日も休んでしまいました。これだけかかっていたら自分も感染してしまったらシャレにならないので…感染ルートなんて絶対言えませんし先日某ホテルで感染者が出ましたが年齢も職場も、時期も一緒でまさかあの時のお客の同僚では…とか思ってしまい不安になりました。また、ライブハウスに行くのが趣味のお客もいたりして怖かったです。店の出勤を見るとあまり減っていません。心配なのは私だけなのでしょうか??メンズエステの稼ぎをアテにしているのでキツイです…早く終息してくれないと死活問題です。出勤したいけど減らした、または休んでいる方いますか??

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談 新型コロナ
    13
    2899
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗紹介会社との予定が合わないため、直接応募したい

    私に合っている風俗店がわからないため、ブログをやっている小さな風俗紹介会社の社員さんと面談の予定を入れていました。しかし、天候や交通状況の影響で延期になってしまったり、今日も予定を入れたのですが(本当は17時からが良かったのに18時からにされてしまって…)、親から「早く家に帰りなさい」とメールが来たため、まだ延期にしてしまいました。風俗紹介会社を使っても予定が合わなすぎるので、風俗紹介会社の方をキャンセルして、直接風俗店に応募した方が早いのではないかと考えるようになりました。しかし、風俗紹介会社の面談を延期にしまくってしまった私には、直接風俗店の面接を受けると不利になるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    4
    1127
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏について話してますか?

    昨日お客さんに彼氏いるの?と聞かれた際に、素で居ますよ~と返してしまいました。お客さんには演技とかせずありのままで接しているので何も考えずに返してしまったのですが、彼氏いることを言ってしまっても良かったのでしょうか、、お客さん的には彼氏いない方がやはり良いですよね、、?嘘つくのが下手くそなので上手い返し方や皆さんがどのように返しているかを教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    9
    1290

おすすめ求人情報