出稼ぎについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎについて

箱ヘルとデリの掛け持ちをしてますが、短期間で稼ぎたくて出稼ぎを検討しています。

出稼ぎをする事は在籍のお店に言わなければいけないのでしょうか?
よくTwitterで見る風俗のスカウトさんは頼らない方がいいですか?

5
569
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    同じくTwitterは外れが多い気がする
    スカウトもあんまメリットないから自分で探したほうがいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店にはわざわざ出稼ぎのことは言わなくてもいいと思います
    しばらく休みますでいいです
    理由聞かれても身バレしたかもしれないので位で充分

    Twitterのスカウトは信用できないのでネットの評判みて自分で連絡した方がまだましな気がします

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    在籍のあるお店への申告は必要ありません。
    出稼ぎ期間は休みにしておくことぐらいでしょうか。
    スカウトは使っちゃだめですね、ピンハネされちゃう。
    出稼ぎのお店は自分で探したほうがいいですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    Twitterは信用できないですね
    軽く出稼ぎしようかなーってつぶやいただけで何十件もメッセージ飛んできたり、返信が遅かったり片手間で適当にやってる人が多いイメージ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店にはいつからいつまで休みますとだけ言っておけばいいよ。
    スカウトはtwitterでも路上でも使える人は使えるし使えない人は使えない。
    やり取りした感じtwitterの外れ率は高いかなって感じる。
    路上に比べて誰でも気軽にできるからだと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。
0文字

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣の入り口が痛いヒリヒリ

    デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    2
    1067
  • 投稿者ミカリン★さん

    1ヶ月前

    スマタで入れようとしてくるお客さんの対応で困っています。みなさんどうしてます??

    デリしてます。顎関節症になってしまい、フェラが長時間できないので、フィニッシュはだいたいスマタにしています。ただ、スマタで入れようとしてくるお客さんっていませんか??アクシデント的に入れようと、腰をグイグイ動かしてくるんですけども、、そういうお客さんに限って注意しても、なかなか聞いてくれません。。注意しても聞いてくれない時は、おちんちんをしっかり握って離さないようにスマタしてますが、いつか入っちゃいそうで、、、どう対応しようか悩んでいます。そういう場合、みなさんはどう回避してますか??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    1432
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    よくある事ですか?

    最近移籍してなぜか店に推されていて、お客さんが違う女の子を指名しようとすると優先的に私につけてるようです。ありがたいのですが、いつか私も干される立場になるかなと考えると少し落ち込みます。これって普通によくある事なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    597

おすすめ求人情報