出稼ぎについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎについて

箱ヘルとデリの掛け持ちをしてますが、短期間で稼ぎたくて出稼ぎを検討しています。

出稼ぎをする事は在籍のお店に言わなければいけないのでしょうか?
よくTwitterで見る風俗のスカウトさんは頼らない方がいいですか?

5
671
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    同じくTwitterは外れが多い気がする
    スカウトもあんまメリットないから自分で探したほうがいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店にはわざわざ出稼ぎのことは言わなくてもいいと思います
    しばらく休みますでいいです
    理由聞かれても身バレしたかもしれないので位で充分

    Twitterのスカウトは信用できないのでネットの評判みて自分で連絡した方がまだましな気がします

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    在籍のあるお店への申告は必要ありません。
    出稼ぎ期間は休みにしておくことぐらいでしょうか。
    スカウトは使っちゃだめですね、ピンハネされちゃう。
    出稼ぎのお店は自分で探したほうがいいですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    Twitterは信用できないですね
    軽く出稼ぎしようかなーってつぶやいただけで何十件もメッセージ飛んできたり、返信が遅かったり片手間で適当にやってる人が多いイメージ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店にはいつからいつまで休みますとだけ言っておけばいいよ。
    スカウトはtwitterでも路上でも使える人は使えるし使えない人は使えない。
    やり取りした感じtwitterの外れ率は高いかなって感じる。
    路上に比べて誰でも気軽にできるからだと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者のいる家からでたい

    愚痴ですし障害者差別も含みます弟が知的障害者でもう限界です今すぐ死んでくれるか早く家を出たいですその為風俗を始めました弟の知能は中学生レベルですが障害の特性上何度言っても学習出来ない、他人の気持ちが理解できない、常に自分中心に物事を考えるって感じです私は全ての障害者が嫌いな訳ではなく弟の障害も仕方ないと思いますが性格が嫌なんです!弟の口癖は俺は普通じゃないから仕方ない、お前は健常者だからいいよな、お前は俺に合わせてくれない、俺は障害で忘れるから仕方ないし知らないというものばかりで自分の悪いところは全て障害の所為という性格で何度言ってもメモさえ面倒くさがり注意されるとお前は自分の考えばかりで俺を尊重しない!と怒り15分近くブツブツ悪口を呟き世間への不満を口にし気に入らないと地団駄を踏み叫びます...しかも料理、洗濯、ゴミの分別も覚える気がない癖私が家事をするとゲームの邪魔をするなと怒り出します弟は貯金も全くせず親が死んだ後絶対に絶縁し面倒なんか見たくないですその為今から老後の資金を貯めています弟がいると結婚も断られるだろうし嘘はつけません障害者の兄弟の人権って何なんでしょうね、疲れました

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    633
  • 投稿者らりさん

    1ヶ月前

    姫コレ〇ション

    稼げますか?可愛い子が多い印象ですが1本、大体いくらですかね?60分 10000円か11000円と他サイトで見ました。合ってますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金
    3
    858
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    延長 日給

    本指名より延長を取る方が多い女の子の特徴を知りたいです。バック率や日給は延長を取るとどれくらいになりますか?お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金 愚痴/相談
    3
    883

おすすめ求人情報