今までで一番待遇が悪かった店は?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今までで一番待遇が悪かった店は?


60分バック3000円以下(お客からは一般的な料金をもらってます)
指名バックなし
オプションバックなし
出稼ぎまたは系列店に強制で行かされる
本番ありの趣味講習


と昔働いていたデリの待遇が悪すぎだったのをふと思い出したのですが
皆さんが働いてきたお店で一番待遇が悪いと感じた内容はどのようなものでしょうか?


ちなみにこの店はすぐ辞めました。

6
1332
質問タグ:
仕事内容 収入 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ちびデブしかいないピンサロで働いたことある。
    仕事したのに一銭ももらえない!
    店に金がないからって出勤させてタダで帰すクソ店だった!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    バック50%で雑費ガンガン引かれる
    あほらしくて1日で辞めたわ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    待遇悪いと言っていいかわからないけどタオルの支給がない。

    ホテルならいいけど自宅産のタオルは正直ちょっとね。
    持参も面倒だから嫌。
    やっぱ店によってタオル支給は違うのかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    箱でバック率4割って店あったよ。ナンバーになったけどバカらしくて移籍したよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そこまで酷いの見たことないけど
    激安デリで少しだけ働いたことあるけどそこもクソだった。
    60分客10000円バック4500円
    90分客15000円バック7500円
    120分客20000円バック9500円
    当然、女の子も集まらないしすぐ辞めるしで店もなくなった。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    昔居たデリは10分1000円だった
    安すぎてすぐ辞めたけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ移動

    デリヘル してる人に質問です。1時間半〜2時間とかかかる自宅やホテルに行って80分とか少ない時間だったらイラッとしません?往復も時間かかるし一日の相手する人数減る

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    866
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事中に必ず持参しておいたほうがいいもの

    お店が決まり、来週からデリヘル店で働く事になりました。風俗自体は初めてです。これは必ず持ち歩いていたほうがいい持ち物ってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    1209
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イカないお客の対応

    何回か指名で来てくれるお客がいるのですが、一度もイったことがありません。私にテクニックがないせいかと悩んでいたら、いつもイケないだけと言われました。気持ち的に申し訳ないので、なんとかイカせたいと思ってます。似たようなお客にあたったことがある方がいましたら、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    1829

おすすめ求人情報