今までで一番待遇が悪かった店は?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今までで一番待遇が悪かった店は?


60分バック3000円以下(お客からは一般的な料金をもらってます)
指名バックなし
オプションバックなし
出稼ぎまたは系列店に強制で行かされる
本番ありの趣味講習


と昔働いていたデリの待遇が悪すぎだったのをふと思い出したのですが
皆さんが働いてきたお店で一番待遇が悪いと感じた内容はどのようなものでしょうか?


ちなみにこの店はすぐ辞めました。

6
1056
質問タグ:
仕事内容 収入 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ちびデブしかいないピンサロで働いたことある。
    仕事したのに一銭ももらえない!
    店に金がないからって出勤させてタダで帰すクソ店だった!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    バック50%で雑費ガンガン引かれる
    あほらしくて1日で辞めたわ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    待遇悪いと言っていいかわからないけどタオルの支給がない。

    ホテルならいいけど自宅産のタオルは正直ちょっとね。
    持参も面倒だから嫌。
    やっぱ店によってタオル支給は違うのかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    箱でバック率4割って店あったよ。ナンバーになったけどバカらしくて移籍したよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そこまで酷いの見たことないけど
    激安デリで少しだけ働いたことあるけどそこもクソだった。
    60分客10000円バック4500円
    90分客15000円バック7500円
    120分客20000円バック9500円
    当然、女の子も集まらないしすぐ辞めるしで店もなくなった。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    昔居たデリは10分1000円だった
    安すぎてすぐ辞めたけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    抜き無しのメンズエステは稼げますか?

    最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。抜き無しのメンズエステって稼げますか?抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    2
    322
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスの仕事内容はできないのでメンズエステで働きたい。どれくらい稼げますか?

    お金が欲しいのですが、ヘルスはフェラなどはしたくはありません。求人情報を見ていたらメンズエステという業種を発見しました。手コキのみのサービスとの事ですので働こうと考えています。質問なんですが、ヘルスほど稼げないのはわかっているのですが、メンズエステはどれくらい稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    958
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    得意なプレイを聞かれても困る

    客が得意プレイを聞いてくるんですが、なんて答えてます?私は、これといってないので返答に困ってます。前に素マタって言ったら凄く期待されて、実際にプレイしたら微妙な顔された経験もあるのでハードルを上げたくないです。得意プレイがないって断言しても微妙な空気になるので、うまいかわし方を知りたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    10
    1036

おすすめ求人情報