おちんちんが大きくならないとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

おちんちんが大きくならないとき

お客さんのおちんちんが大きくならないときって、みなさんどうしてますか?
私はどうしたらいいのかわからなくて、いつもお客さんまかせにしちゃってます。
女の子の方からもっと積極的になにかしてあげたほうがよいのでしょうか?

5
414
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんのコンディションもあるから仕方ないときはあるよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    酒入ってた可能性ありますよ。
    自分から風俗きておいてたたないのは自己責任。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    なかなか勃起しない方はいらっしゃいますね。
    プレイをしていればじょじょに勃起してくる方もいれば、あまり勃起していないのにイっっちゃう方もいる。
    そもそも勃起しにくい場合はそのままプレイすることしかできませんが、すごく緊張しているって場合もある。
    緊張から勃起しない場合はリラックスしてもらうように心がけています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    病気で大きくならない人もいますしね…。
    大学生の子に大きくされなかったときはショックでしたけど…。

    一生懸命手で頑張ります笑
    しごくのみ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    立ちが悪い時はいちゃいちゃしながら手コキか乳首攻めとセットでやることが多いかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ

    会社などで、あの子風俗してるぽいよって噂になるのはどんな特徴がある人ですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ
    4
    767
  • 投稿者あいりさん

    1ヶ月前

    日記

    写メ日記ですが、最近入店した子が1日10件以上もあげています。やばい時30分おきに1件。そして三日前からクリぼっちの日記ばっかw暇なの?いつも思います。見たくて見てるわけじゃなく、せっかくあげた日記流されちゃうので、ほんとやめてほしい。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒なら店の嬢が減ってきたから私も逃げようかな

    前に今の店のルールが面倒くさすぎるけど普通なのかと質問した者ですが案の定嬢が減ってきました!何故なら主なルールは①前日の朝10時までに出勤確認のLINEをする②写メ日記は必ず書く事③出勤当日は出勤確認LINEする④アンケートがあり色気とか気遣いとかかなり細かい項目がある上ほぼ100%の客はかいていくこれらがある為非常にうざい店ですがアンケートがあり嬢が下手にでるためと田舎なため店舗が少なく女の子が集まりやすいためまあまあ客が来てる店でした。私も稼げてはいますが普通の料金のヘルスでこれは面倒すぎるのではと思い質問したところ案の定皆さんは女の子が減りそう、他の店で稼げるならここいない方がいい、等の回答が集まりました。なので私も違う県に移るかデリヘルに移ろうかなと思い始めてた矢先女の子があまり出勤しなくなりはじめたようで出ないかのLINEばかりきて笑えます(笑)普通に考えて給料が高いわけでもない店で朝早めにLINEとかアンケートで点数つけられたら嫌に決まってますよねアンケートないちょい高めの店だって可愛い子なら稼げるだろうし店長はバカなのかなって感じです疲れました、愚痴ですが慰めて欲しいです

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    4
    389

おすすめ求人情報