ネットの鳴りがいい写真を教えて下さい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ネットの鳴りがいい写真を教えて下さい

最近ネットの鳴りが悪いので写メ日記をがんばろうと思っています。
パーツ(顔、胸、お尻、ガーターなど)やポーズでどんなものが鳴りが良かったですか?

教えてください。よろしくお願いします。

11
1214
質問タグ:
仕事内容 収入 指名

回答

  • 11. 投稿者
    もたん

    0

    自撮りもいいですが、仲のいいお客さんに撮ってもらったりすると結構新鮮味もありますし鳴りました あとはエロだけじゃなくてたまーにご飯の写真とか日常が見えるものもいいと思います

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    スタイルがいいなら身体のラインが出るタイプの服

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    意外と女から見て地味だったり芋っぽいのが鳴る気がする

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    自分の売りに合わせた写真にするといいよ
    私は黒髪、童顔、巨乳が売りなのでメイド服とかロリ系の服で谷間が見えるような服だと良く鳴るよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    M字開脚

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    AF売りにしてたときはお尻メインの写メはよく鳴った

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    顔が一番鳴ると思う。顔出しOKでかわいいならだけど。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    見えそうで見えないチラリズム意識してる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    顔かなぁ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    とにかくエッチ!
    エッチな写真に食いつくんだ男は!!

    エロスの写真を研究するといいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    体のラインが分かりやすい全身写真を載せるようにしたら鳴るようになった

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者チエリさん

    1ヶ月前

    フリー回してもらえずお茶ばかりです

    フリーはよく新人の子につきます。入ってきたばかりの子にたくさんつける理由はわかるし私もつけてもらっていたのですが、新人期間が終わるとほとんどつけてもらえなくなりました。お客さんが少ないからかもしれないですがそれでも新人優先されすぎです。同じくらいに入ってきた子にも付いていないようなので干されているというより新人以外は見放されている感じです。指名客はいますがそれでも週に2日出て3万ほどしか稼げません。指名客を多く取得できなかった私がダメなのでしょうか?もうこうなってしまったら今のお店をやめて新しいお店に行くしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 退店
    7
    1141
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前日確認がうざい

    いつもお疲れ様です。愚痴なのですが、今のお店は高級店でもないのに前日に出勤確認があり朝10時までにLINEしなければなりません。でも私は休みは起きるのが14時位のため大体LINEが遅れます。この前それを注意されましたが正直うざいです。仕事時間には間に合ってるし予約や指名も毎日数本は貰っていてきちんと仕事しています。しかも前日確認があると私は週四出勤で火、木、土、月と1日開けてでるため休みも毎日早起きし店にLINEする羽目になります。もう疲れました。素直に謝りましたがバック率は50%だし単価安いのに店長はねちねち細かくてうざくて最悪です。でも田舎なので他に店が少なくなかなかやめられないんですよね。しかも今初めて知りましたが前日確認が取れないとお客さんからの電話予約は取らないからなるべく早く朝8時位にはLINEしてね!って言われました。じゃあ10時直前にLINEしてもそれより前に電話予約しようとしてくれたお客さんは全部無駄ですよね。本当意味が分かりません。客がついてこそなのに、、でも毎日LINEの為だけに朝8時に起きれる気がしません。LINEで予約送信とかないんでしょうかね

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    690
  • 投稿者まいやさん

    1ヶ月前

    初めて1ヶ月でほとんど指名が返ってきません。普通でしょうか?

    お茶はひとまず引いていないのですが本指名がほとんどきません。昨日やっときたくらいです。この調子では返ってくる望みはもう薄いでしょうか?スタッフの人はまだ1ヶ月しかたってないし普通だよ、これからだよと言ってくれていますが同じくらいに入ってきた子がすでにランキングに入っていました。スタッフの言うように本当にこの状態が普通なのか不安です。皆様の入店1ヶ月はどれくらい本指名返ってきましたか?あと新人期間が終わった時点で人気がなかったらもうお店から推してもらえなくなりますか?推してもらえなくなったら諦めて他のお店でやり直すしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    5
    469

おすすめ求人情報