奨学金の返済のために風俗を始めた方はいますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

奨学金の返済のために風俗を始めた方はいますか?

去年、大学を卒業した新卒1年目です。
今の仕事が給料が安く、奨学金の返済で悩んでいます。

キャバやガールズバーはコミュ力が必要だったり、お酒が強くないといけないから厳しいと思います。
そうすると風俗系しかないと思っています。

奨学金の返済のために風俗で働こうか悩んでいるのですが、働くのはありでしょうか?

7
891
質問タグ:
初心者 心の悩み 収入

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    働くのがありかどうかは自分で決めなよ
    そんなの人に決めてもらうことじゃないでしょ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    正直
    後悔しなければ
    やってもいいんじゃない??

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    返済のために働くのはありだと思います
    実際そういう女の子います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は奨学金じゃないですが、そんな感じの人はいっぱいいますね。

    悩んでてもそもそも続くか分からないので、とりあえずやってみてはどうでしょうか?

    ちなみに、本業は辞めない方がいいと思います。
    本業のお給料で生活して風俗の副業で稼いだお金で返済するのがおすすめです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    減額制度とかダメなの?トータルは変わらないけど毎月の支払額変わるしそれでなんとかなりそうならその方がいいと思うけど…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もそうだし、私の周りにもたくさんいますw
    奨学金の返済は通過点で、30までに将来の蓄えを作っちゃおうってのが本筋ですけどね~
    どうせやるなら高い目標で!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そういう人はいっぱいいると思うよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに事務的な感じでよくないと言われました

    私としては普通に接客してるつもりなのですが事務的じゃない接客とはどんな感じなのでしょうか?また事務的な接客じゃなくなれば指名って増えるのでしょうか?特に変わらないのであれば、あまり気にしなくていいのかなと考えています。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1487
  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    出勤初日で精算ミス、3店舗相次いだことについて

    出勤初日で精算ミス3店舗相次いでいます。今は落ち着いて3店舗目に在籍しています。わけあって1店舗目から2店舗目、3店舗目と入店してしまいましたがこれはどれも運の悪いことが起きたためやむを得ず退店せざるを得ませんでした。やっと3店舗目に良いお店に在籍できました。 そこで転々として気付いたことがあるのですが1店舗目、2店舗目、3店舗目と出勤初日で必ず精算ミスがあります。あれはわざとなんでしょうか、わざとかのように2000から1000多く初日に貰い翌日にそのぶん本日の給与から相殺するというふうに各店舗毎度のことお決まり行事のようにあります。 少しでも稼ぐために焦燥感を煽っているのでしょうか? 転々してなければ気付かないことだったのですがそれに気づいたあと無性に腹立たしく思っています。なんなんですかねあのひ弱な悪あがきは?なんとしてでも稼いでほしいって感じですかね。 同じ経験された方いますか? こういうのってどういう意味でやってるんですかね? 天然だとは思えないんですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 体験談
    7
    1535
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店は何が違いますか?

    現在30前半でパパ活してます。今は本番で2〜5くらい貰ってますが安定しないのと最近怖いことがあったので風俗考えてます。一通り調べたのですが人妻店はハードとありましたがどんな違いがありますか?アナル×ではないけど未経験です。本番OK、フェラ嫌いじゃないけど得意じゃありません。在籍の子の年齢層的に、わたしは30前半なので人妻店かと思うので知りたいです。何がおすすめとかあったら教えて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    5
    358

おすすめ求人情報