本指名について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指名について

訳あって、期間限定でデリヘル嬢になりました。

始めてまだ1ヶ月程なのですが、コロナの影響なのか私の力不足なのか10本しか行けてません。
また、この本数の中でも指名は1度もありません。
お喋りするのは好きなのですが、男性経験が少なく、どう絡んでいっていいかも分かりません。
色々勉強もしたのですが、全く電話がならない日もあるので実践も出来ていません。

お客様に満足して頂き、本指名に繋げるにはどうしたらいいですか。

私自身の為にも、お店の売上の為にも
どうにかしたいです。

是非ご教授頂けませんか。


7
1171
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルならお喋りも大事だけど
    プレー頑張ってみたらいいんじゃないでしょうか
    抜くのが第一なので。情熱的なかんじとかぶりぶりに可愛いにふってみるとか

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    この時期に短期間でむしろ返せてるのすごいと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    時期が時期だし二ヶ月間だと難しそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    客が通う頻度は、平均すれば月1回くらいなので、本指が返ってくるかは微妙ですね。
    主のウリは何でしょう?
    容姿やテクニックで劣るとしたら、どうすれば客が喜ぶか考えてみてください。
    積極的なプレイで、情熱的なキスをして、機嫌よさそうに振る舞っていれば、その内に返ってきますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    質問主です

    0

    期間限定についてですが、2ヶ月間です。

    このご時世なので、風俗遊びする方が少ないのは承知なのですが、それでも利用してくれた方が戻ってきて頂けないことで
    「本指名貰えないのは何か理由があるのかもね」
    と言われた次第です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    期間限定ってどれくらいなの?
    コロナの影響もあるしまだ焦らなくていいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    期間限定がどのくらいにもよるけど、そこまで頑張らなくていいんじゃない?
    一時的なことだし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今体験入店に来てるんだけど…

    今体験入店に来てるんだけど、在籍してる女の子2人しか居ないしなんなら事務所に行く時にオーナーさんに今閑散期で体験にはならないかもだけどって言われたので若干不安です。正直帰りたいです。生理が来たとか言えば体験入店取り止めてもらえるでしょうか?その場合パネルに使った写真とかも下げてもらえるのでしょうか

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談 生理
    1
    440
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴ですが…

    5年前に働いてたデリヘルに出戻りしたのですが、前よりかなり太ったので写真も撮り直してもらいましたが、1ヶ月経っても前の写真のままでした。並び順も最後のページにされていて宣伝もしてくれないので出勤してもお茶ばっかり…可愛い子の出戻りには待望の復帰!って宣伝してもらえるのに私はダミーのような存在だと思うと悔しいです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    668
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退勤時間の直後に指名客からの電話。予定があり断ったらスタッフが不機嫌になった。

    退勤時間の直後に電話がなってスタッフから行けるか聞かれたのですが、その日は予定があったので断わらせていただきました。そのお客さんは私の指名だったので無理ならいいと電話を切ってしまったみたいです。その後スタッフからせっかく指名入ったんだから残って接客してよって不機嫌に言われました。え、だって今日は予定があるからこの時間までって決めて出勤していたのですよ?何で不機嫌なんですか?予定がなければいいのですが、無理な日もありますよね?何かモヤモヤが残ってそのスタッフさんが嫌いになっちゃいました。愚痴ですみません。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    535

おすすめ求人情報