太客は運?それとも育てるもの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

太客は運?それとも育てるもの?

指名客はいるのですがこれと言った
月に何回も来るとかチップもらうような太客と言えるような人はいないです。
こう言うのは客ガチャで運なんですか?
それとも太客になるように色恋営業などでお客さんを育てるものでしょうか?
また太客がいる方はどう言う経緯で太客を持ったか、
どんな人物、性格か、などもご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします!

5
706
質問タグ:
収入 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    運の方が大きいかなって思ってしまう、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私は運よりも育てる要素が大きいと思っています。
    でも自分のルックスは大切ですけど。

    まず格安店はダメですよね。お金を持ってるお客さんが少ないです。
    中級、できたら高級店がいいと思います。

    あとは太客になってくれそうなお客さんを見分けることだと思います。
    いい時計とかバッグを持っているけど、モテなさそうなお客さんが太客になってくれやすいと思います。
    で、色恋接客ですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    運のがでかい気がする

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    まあ両方…?
    ただ湯水のように豪快に使ってくれるようなお金持ちタイプが来てくれるのはごく稀ですね。
    高級店ならともかく普通の店ならほとんど来ないでしょう。
    なので基本太客持つなら育てる人のほうが多いかと思います。
    とはいえ来る誰もがガチ恋の逸材ではないので結局育成も簡単じゃないですが。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    うーん、例え客ガチャでいい人に当たってもチップをあげたり恋人にしたい!って思うほどの若さや顔は必要かもしれないね。運だけは無理かも。私の店の一位の子は凄い美人で店外でデートしたりホテルいってかせいだりしてかなりチップ貰ってるって話してくれた子がいたから結局は愛人契約みたいなものじゃない?
    もしくは、店だけで会いたいなら大人しくて風俗なれしてないガチ恋しそうな人に色恋営業してマメにこさせるとか。でも、ガチ恋は刺されたりストーカーされる可能性も高いからやっぱり店を通さない愛人的関係になるくらいじゃん?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の豹変につかれる

    デリです。これは一応、嬉しいことではあるんでしょうが、3人に1人くらいのペースで、部屋に入ったらうそでしょ!ヤバい、みたいな感じでお客さんが激しく興奮してきます。プレイ中も過呼吸かってくらい荒ぶってがっついてきて「きゃ〜♡こわいよ〜♡」ってごまかしてますが、本気で怖いです。笑時々話が通じないくらいにめちゃくちゃに張り付いてくる人もいるし、男性ってこんなに豹変するもんなんでしょうか。あんまり性的な興味がなくて、プライベートでは男性と付き合いは全くありません。なんか信じられないですこういう人って一定数いるものですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    9
    1251
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    911
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに脱衣アシストされるのって普通ですか?

    今デリで働いています。そこでたまに脱がせたがるお客さんがいるのですが、下着も含めて私服なのであまり手荒に扱ってほしくないというか触れないで欲しいと思っているのですが、実際こういうことって断ってもいいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 私服 愚痴/相談
    3
    2187

おすすめ求人情報