痴女って何をするんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

痴女って何をするんですか?

札幌に全国展開のグループが新しくお店をオープンするみたいですが、痴女ってどんなないようなのでしょうか?
ヘルスでしか働いた事がなく、何と無くしかイメージがわかないです。大きいお店なら安心だと思ったので、内容が分かれば働きたいです。
考えているお店は、札幌痴女性感フェチ倶楽部というお店です。

実際に痴女のお店で働いた事のある方の意見を聞きたいです。
宜しくお願いします。

4
1068
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 面接 待機室

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    淫乱女性がリードして男性を責めるM性感ですが、実際にはソフトSMや唾、聖水、足、尻、匂いなどのフェチプレイ2、3割、前立腺マッサージを含むアナル責めか潮吹きでイキたい男性4、5割、責めのヘルスプレイを期待してる客3割といったところです。基本プレイは、言葉責め、全身リップ、顔面騎乗、焦らし寸止め、アナルプレイ、前立腺マッサージ、潮吹き、聖水。
    働いてる女性は、SMやM性感業界に長年いるベテランも多く年齢層は高いです。元々大阪の風俗店ですが大阪にある店は50歳くらいの女性も複数います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そのグループでは働いたことはないですが、いわゆるM性感のお店ですね
    言葉責めとか焦らしプレイとかソフトなSプレイ(相手に手枷とか)でヘルスと違って受けがないです
    ちょっと演技しないとですが、そういうのに照れとかがないならいいかもしれないですね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    痴漢の逆だから痴女は女性が男性を襲う、っていうシチュエーションの感じじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    痴漢の女バージョン。
    プレイは
    大体言葉責めツバ責めなど女性が積極的にリードするプレイですかね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤と掛け持ちするのどっちがいい?

    一つのお店で鬼出勤するのとデリ掛け持ちするのどっちの方がいいですか?あと、掛け持ちするなら何と何の組み合わせがいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    3755
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが単調になりがち

    プレイがワンパターンになってしまいます。店ではマニュアル?というか店の基本的な流れに沿ってやってるのですがやっぱり自分でも単調さを感じます。色々調べてやって手コキの仕方とか変えて見たりしてるんですがちゃんと変化を感じてもらってるのかと不安になります。仕事でのこのマンネリ感は誰しも感じてるものなんでしょうか?自信がなくなって来てしまって今モチベが下がってます。なにかワンパターンにならないように実践してることとかあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1105
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    基本プレイNG

    今エステで働いていますが、もう少し稼ぎたいのでデリヘルに移籍しようと思ってます。ただ、乳首を触られるのがすごく苦手ですし、すぐ痛くなるので乳首攻めはNGにしたいです。基本プレイNGが致命的というのは分かりますが、どうしても嫌だし稼ぎたいです。基本プレイNGにしても指名取れてる方はいらっしゃいますか?コツなんかがあったら教えていただきたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 指名
    17
    1885

おすすめ求人情報